

ろりろり。


 最近ロリ度の高い紅茶あめです。
 ロリ服をいっぱい買って幸せなのです。


 大学がまだ始まりません。夏休み長すぎじゃし。もう秋じゃし。

 髪を切りに行ってきたり、大掃除をしたりお買い物行ったり、それなりに色々やっているんだけど、学際に向けて作品を作らねばなのよな。
 更新もせねば。。まだまだ色々やることあるじゃん。

 今日髪を切りに行った美容室が、学生の作品を展示させてくれるのね。。現代アートっぽいのが多いけど。店長さんが気さくでサ。壊れても責任とれんけどそれでも良かったら置かしてもらうよ~て。
 私がちょくちょく作ってるアクセの話をしたら、展示しない? て言ってくれた。どうしようかなぁ~。。
 取り敢えずまた一ヵ月後くらいに行くと思うんで、そのときに作品見てくださいという話で落ち着きました。売れたらどうしよう……進路決まってしまう予感か?

 毎日健康で身体の調子も良いんで、やるべき色々なことを着実に片付けて行きたいです。頑張るぞ!


 紅茶あめは、今日もげんき。



夜桜お七


 き、の、う、は!!

 マイラバーまきなんとラヴランデヴー★してきたョ☆☆チャミーン←真似



 池袋をふらふらしてきました。久しぶりに会うまきなんに若干ハァハァしていたアメコ。き、気付かれなかったかな………ドキドキ。
 500円前後のメシを食って(アメコの金欠アピールッ☆)色々話したょね。まきなんがけじめつけそうになったのは笑った(爆笑
 あとメイド喫茶で真剣に働きそうな私に、警鐘を鳴らしてくれたりもしたょね(笑
 等身大のリラックマに出会ったりもした。
 コスプレプリクラを撮ったりしたょ!! 爆笑しました。あたしも大切にするよ~vvラブ☆

 で、サンシャイン? でふらふら寄り道。ディズニーショップ寄らせてくれてありがとーvv お陰で助かった☆
 キャラクターショップでは毒吐きまくりだったアメコ。最近人気だと言うシェ○ラーシュカ? に
 「え、うまく歩けなくて転ぶの?うっざ」とか「はぁ?なんでオレンジの箱に詰められてんだよ、アホか」とか連発vv 違うよ、シェブラー○カが憎かったんじゃなくておたおたするまきなんが可愛かったんだょ(言い訳
 あとうっかりペネ○ペとか。鼻で喋ってんじゃねーかこいつ、ベージュのおとうさんとピンクのおかあさんから、どうしたら水色の娘が生まれてくるんだょ、とか。。
 でもはらぺこあおむしは絶対可愛いよ。あれ絶対可愛いよ。絶対可愛いって。今度見つけたら買うよあたしゃ。

 そしてカラオケ☆ 超楽しかった~vvvv まきなんといるとなんかよく声でるんだよ。すっごく気持ち良かったvv スキスキスーvv笑☆
 キャラソン歌いだしたり演歌歌いだしたり。アニソンは普通に歌うけれども。。すっげ楽しかった。まきなんの、声が好き。やわらかくてあたたかい、やさしさに満ちた声だよ。。心を歌に乗せられるってすごい。
 その横であたしはカトゥーンでシャウトするし。ちょっとは止まれ!笑

 改札前ではぐはぐ。きれいなお花でなくていいと思うんだ。真心で咲いた花ならさ、どんなんでも美しいと思うんだ。。
 そしてそれは、きっと人の心に届くと思うんだよ。

 届かない人もいるんだけどねー。自分で自分にブロックかけて、狭い世界で生きたがる人とかさ。そうならないように、他人の真心に素直に感動できるように生きていきたいね。。


 今度こそは、是非ラーメンを食べましょう。冬だから時期的にも調度良いしね☆


 昨日はそんな心の交流日でした、まる。

かしらかしら、ご存知かしら!?


 最近ウテナを見始めました。


 こないださかなちゃんが歌ってくれたウテナのオープニングに痛く心惹かれまして。。
 某サイトでちょこちょこと見てるんですが、思ってたほど百合百合してないと言うか、秘密の花園っぽくはないなぁ。女子高でもないし。まだ冒頭だからかなぁ。

 って言うかウテナ、あれガクランなんだ……ガクランに赤いミニスパッツで登校してるんだ。普通のハイソックスなのがいいなぁ。ニーソよりハイソが似合う、ウテナには。健康的な生脚が実に良い。
 って言うかウテナ、僕娘だったとは……王子様志望だったとは。そりゃあ女の子達狂うって。 格好良いって。
 って言うかウテナ、声可愛いすぎだろ。
 って言うかアンシー、ほっぺぶたれすぎだろ。
 って言うかお兄様、何者? なんで暴れカンガルーをKOするのにいちいち脱ぐの? なに良い身体してんの? 格好良いじゃん
 って言うか七実ちゃん、可愛くなりすぎだろ。いじめっ子キャラどこ行ったのさ。

 シリアスな話だと思ってたら意外にギャグテイストでびっくり。
 アンシーのキャラが掴めん


 あと、すももももももも見始めた。
 もも子超可愛い。終わり。

 あと星新一とかも読んでるんだけど、面白い。そこで終わんの!? なオチとか。(そう言う楽しみ方じゃなくて



 あと今日、大学の地方懇談会に一人で行ってきた。東京会場まで。保護者が行くもんなのに本人行ってどうすんだろう、ねぇ。
 両親は仲良く旅行に出掛けました。受け付けしといてなんで行かないの、なんで!?爆笑
 あ、前期の成績がオールAだったので誉められましたvv 全部Aだよすげぇ! 実技はAで当たり前だろうけど(ごめん自惚れじゃなくて)教職学科のテストまでAとか、すげぇあたし!

 って東京をふらふらしてたら「ねぇカノジョ、何してんの?」って声かけられた。怖っ こんなお約束台詞初めて言われた(笑



 あれっ、私今日なにも食べてなくない?

 何か変な感じすると思ったら水と紅茶しか飲んでねぇ。 飯を作ろう。




 紅茶あめは、今日もがんばる。。

(いくら紅茶好きだからって紅茶だけで食事終えちゃダメっ)

ギャース!!


 実家にてゴキブリ退治イベント発生。


 ママっ、あたしたち勇敢だったよね!!

そう言えば、


 日記が滞っている間に色々起こりました。

 が、大半忘れました(駄目じゃん!!

 更新もしたいんだけど、なんか自宅のネット環境が変わっちゃってうまくいかないです。。イラストの差し替えとかしたんだけどね。ちっちゃくして見やすくしたつもり。。



 実家の叔母さんにラメ入りのパンティーを貰いました。
 おおおおおお叔母ちゃーーーーん!? あたしを何だと思ってるの!?

 あと昨日、久しぶりに集まった仲間の一人、ハネノちゃんに、紅茶あめがロリータになった話とかファッションの話とかしていたら
 『あ、あのもしかして地球の方じゃな、い……? 初めまして☆←良い笑顔』
 とか言われました。なんだよ!チクショー!
 『なに星から来られたんですか?』
 って、なんで敬語なんだばかー!!(泣

 さかなちゃんや満ッ子嬢ともお話しました。楽しかった。くっついてごめn
 色々あってさかなちゃんが今度私のために何かしてくれることに。あたし待ってる!!(本気

 そう言えば幹事はおごりって話はどこに行ったんだろう。楽しくて忘れていた。

 そう言えば学際に出したイラストがポストカードにされて売られるらしい。一枚ほしいな。誰か買ってくれたら嬉しいな。。


 紅茶あめは、今日もがんばる。。
sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
