

学祭終了!!


 学祭が終わった~終わったょ~;;;;
 すっごい楽しかった。すっごい濃い二日間だった。

 紅茶あめは二日間とも白&ベージュみたいな甘ロリータやってたんだけど、本気に、冗談なしに皆に大好評で泣く程嬉しかった。
 お洋服が可愛いのはもう分かってるからサ(笑)
 似合う~とか、お人形さんみたいvv って言うのがすごいツボった。うん。ビスクドールになりたいの。。
 お人形さんが歩いとる~vv とかきゅんきゅんしてもらって、私でも人様に萌えを与えることができるんだ! とすごい自信になりました(いらんそんな自信

 あとすごいいっぱい写真を撮られた。
 お店見てくれたお客さんが、「写真撮っていいですか!?」って言うけん一緒に撮るんかと思ったら本人が携帯電話構え出して爆笑した。私と撮るんじゃなくて私を撮るんかい! みたいな。まずは単体でお願いします! とかすごい勢いで言われた。いや嬉しいけど。おもしろ半分とかからかいじゃないって分かるからね。
 カメラ小僧とか寄ってきたけど(本当にいるんだな!)『あたしお人形ですから』で突き通した。学部とか住所とか聞かれたけど、『お月様の魔法で動いてます。普段はお屋敷の奥のガラスケースの中で大事にされてるんで、浮世のことはしりません。』って撃退しました。

 やっぱアレだよ、皆ロリータ好きなんじゃん。ね!
 ひとりでぼーっとしてたら『ほんとにお人形さんみたいvv』とか言われたし。すごいちやほやしてもらったなぁ。。
 スカートの中何入ってるのーって言われたけど、そんなん嘘と秘密と夢と魔法に決まってるがな。ロリータは秘密の魔法がかかった女の子なの!笑

 あとなんかレイヤーさんもいて(テンション高すぎじゃろウチの学祭
 リボーンの雲雀さんがいて我を失った。(本気


 おかげさまで、ビーズの店も売り上げよくて、予想以上の収益を得ました。でもあんまり遊べなかったのが心残りだな。お店一人でやってたから、離れられなかったのょね。。

 そして。

 最後、閉祭式の後の花火。

 すごい感動した。

 ほんと、冗談抜きで視界いっぱいに花火が咲くねん。死んだかと思った。こんなすごい花火は生まれて初めて見た。この世にこんな綺麗な夜空があるなんて信じられなかった。一人でぼろぼろ泣いとった。



 そんなこんなで、そういや地味にサイト開設一周年を向かえていました。どうしよう、なんかしたいょ……!!
 きっと近いうちになんかします。



 紅茶あめは、今日もがんばる。。



時として、


 この世では色々な事が起こるょね。

 でもさぁ。

 自販機で紅茶買って、180円のおつりが50円玉二枚と10円玉八枚でくると、なんか、えーって感じじゃない?

 いやごめん、何が言いたい訳でもないんだけど。。


 明後日から学校の文化祭が始まります~
 紅茶あめは個人でお店を出店します。前にも書いたかな、ビーズアクセのお店。ロリータで売り子するょ。
 じゃけんその準備で今色々忙しくって。課題のピッチ早い授業とかあるし。死ねる! レポートも書かなきゃまた単位落とすし。県外の美術館行って感想を2,000字書かねば。 もう旅に出たいよ。。
 更新もしたいんですけど。でもちょくちょく掲示板に書き込みくれる子が居て嬉しいなぁ。youの事だYO! お前のお陰でアタイはalways活力千倍だZE☆☆らぶvv

 でもその後映像科の子らが開催するシークレットハロウィンパーティーに行けるかもしれなくて(映像科の美女が誘ってくれたvv)超楽しみ~vv 服? もちロリータ☆ クレアーズで買ったハロウィン王冠カチューシャを改造したの頭に乗っけてハジけてくるょvv

 あと、岡山ベイビィで今度お茶会やるんだって。絶対行きたい!!
 どんなんだろ~vv すごい楽しみvv お友達できたらいいなvv

 そんな感じで、学祭を乗り切れば紅茶あめはちょっとは暇になるかな。

 暇ンなったらなったでマフラー編みたい。自分用だよ、クソが。
 白と黒ので長いのが欲しいの! 編むの楽しいし買ったら1,000円とかするじゃん。こっちは原価375円だよチクショウ!!


 そう言えば去年友達にマフラーを編んだ。「あめちゃんが私を思ってる分だけ編んでv」って言われたから3mくらい編んだ。本気だよあたしゃ。
 長すぎて結局使ってもらってないさ! でも好きだ!! 極限!!


 アクセの作りすぎで訳わかんないので、取り合えず生存報告して終わります。ごめんなさい~(何に謝ってるんだろう



 紅茶あめは、いつでもがんばるっ


なんかさぁ、


 やっぱり日記って毎日書かなきゃ駄目だねぇ。。
 書くべきことが色々溜まるんだけど、書こうと思った時忘れてるょね。

 最近は学校の課題が忙しい紅茶さんです。学祭の商品も作らなきゃ。

 どうして洋服買うとお金がなくなるんだろうねぇ。
 バイト代っていつ入るのかな。いくらくらい働いたかなぁ。。


 それはそれとして。
 先日ウザいメールをしてハネノちゃんと電話しました。いいね電話!
 色々話せて超たのしかった~vv ハネノちゃん声えらい可愛くてヤバいょ。今度電話するときはもっと注意するからね!笑

 あとハヤシライスとか作ったんだけど、あれってビーフシチューとなんか違うの? カレーと違うことは分かるんだけど、味が好みじゃなかったから結局カレーのルーも一欠け入れたりして(意味ないやん)
 紅茶あめは、まだハヤシライスの魅力が分かる年齢じゃないって事ですな。

 ご飯をちゃんと食べて、しっかりロリロリしながら作品を作ります。
 最近ロリだったりロックだったりするなぁ。エナメルの首輪して黒のショーパン&オーバーニーにガターベルトしてアームウォーマーしてパンクなジャケット羽織ってたら恐がられました(軽くショック
 にしおかすみこって言われなかっただけいいさ!!
 何万かするジャケット羽織りながら、インナーはジャスコの700円じゃけんね。なめんな!笑

 気温差って結構な問題なんだょ。


 そんな感じで紅茶あめは、今日もがんばる。

ひといき。


 HPの更新ができてほっと一息ついた紅茶あめです。
 いや、溜まってたとか言ってもそんなに数ないんだけど。。
 でもHP関連の仕事がちょっとできて良かったです。気になってたんだずっと。一ヶ月更新なかったけんね(最悪


 今日学校から帰るとき、夜景がすごく綺麗だった。
 いつか書いたかも知れんけど、ウチの大学は全国夜景の綺麗な大学ベスト10に入るらしい。
 山のてっぺんじゃし、下全部工業地帯じゃしね。
 寒くなってきたし日も短くなってきたし、工場のオレンジの灯りがキレイ。もうそんな時期だなって思います。。


 明日はラブダチ(打ち間違いじゃなくて)の誕生日です。
 祝いまくる。


 紅茶あめは、なんか小腹がすいたからリンゴ剥きます。





学校が始まったョ☆


 だから長すぎじゃろって夏休み。ほんまに。
 やっとオリエンテーションとかも終わりまして、授業が着々と始まっています。 紅茶あめはロリパンクな格好で学校行っております。ニーハイ大好き。

 クリアの靴墨を出してきて、去年か一昨年ママに買ってもらったブーツを磨いたりしました。横浜で機嫌悪くしてる私に2万するブーツ買ってくれてんあの人。ちょっと! 大事にしちゃうよ!? マジで。

 ロリ服を買ったらお金なくなったり。必死にバイトしてるよ!

 でもベイビィのなみだうさぎちゃんフェア行きたかった……! ハガキ超可愛かってん。 スリッパ欲しかった。。


 そんな感じで授業を組んだら、後期は結構びっしりでした。
 月曜~金曜まで全部一限あるけんね。規則正しい生活しちゃうよ。毎朝7時に起きてるよ。紅茶入れてベーコン焼いて、朝は目玉焼きとモーニングティー。これ絶対。たまにブロッコリーとかも茹でる。朝はゆっくりしたいじゃん。。ね。
 そして毎日3~5限入ってる。土日休みかと思いきやデッサン教室あるけんね。教室が休みの日は代講が入る。そんでバイトもしてる。紅茶あめは週6で頑張るよ!!

 その土曜デッサン教室なんじゃけど、なんか昨日電話があって、NHKの地方放送が取材にくるらしい…? ネタがないんじゃなぁ地方は。今アート特集しとるんじゃって。まぁ生徒少ないし、知名度上がって沢山来てくれたら嬉しいなぁ。


 そんな感じでちょっと忙しくなりそうだから、家事をする時間がない。折角天気良いのに布団や洗濯物干せんかも知れん。シーツとか週1で替えたいよなぁ。 学祭の作品作りもせないかん。頑張ろう。

 忙しいからこそヤル気出さなきゃいけないしね。どうせやらなきゃいかんのやもん、朗らかに頑張る方が楽しいし、だらだら愚痴るのつまんないし。自分で選んだ道なんだからやり通さなきゃいかん。バイト先で忙しくなるのに比例して不機嫌になる人おるけど、損な性格じゃなぁって思う。そう言う時こそ先輩なんじゃけ余裕もってフォローに回るもんじゃね? あたしはそう言う、周りを見渡せる余裕と視野と思いやりのある人でいたい。 なぁ。


 拍手おへんじ!
>まきなん
 せんきゅ~vv お互い頑張りやっしゃ☆☆


 紅茶あめは、とりあえず更新を頑張る。絵が溜まってる。
 でもネット接続がブツブツ切れるから、メンテナンスしてもらう。




sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
