

にゃむにゃむ


 眠い時に唱える呪文です。


 こないださかなちゃんに対抗心を燃やして無理矢理ハネノちゃんと電話。しかしお腹がへって二人とも退場。駄目すぎるだろう!! 
 二人がイベントクリアしたってなんなんだよー紅茶あめはそのイベントに一口も噛めないのでしょうか。


 とか思っていたらハネノちゃんから超極秘情報が流出。さかなちゃんと岡山に来る? ウチに泊まる?? やったー!笑
 とりあえず布団とかもまぁまぁあるので、申し訳なさそうな顔して寝るがいいよ。そしてゲオとか徒歩一分以内なのでDBとか三人で鑑賞しようよ。絶対面白いよ。
 あとウチいっぱいお酒があるので、美味しいカクテルが多種作れます。ジュースは買ってね(なんてヤツだ

 あと今いろんな熱に浮かされているので絵がいっぱい描きたい。漫画も描きたいんだよぅ~とハネノちゃんに相談したら描けばいいじゃないのと言われたので描きます。ハネノちゃんの所為です。



 とりあえず紅茶あめはバイト頑張る!




痴話喧嘩


 に、最近よく巻き込まれます。


 いや、今日のはホント私が空気読めてなかっただけかもなんだけど、見知った子たちを見つけたから声かけたら、二人が大学のど真ん中、休憩室のまん前で大声で怒鳴り合いだしてしまって……

 結局二人は喧嘩別れで、でもお互いに問題ある感じなのでちょっと離れて落ち着いた方がいいよ…的な展開で。
 本当にメロドラマいたいな展開だった。男の方も女殴ったりする奴だったんじゃけど、彼女も彼女で『私が受け入れてあげなかったら誰があの人を許してあげられるの』って……

 ちなみに年末のある日、紅茶あめは借金問題にまで発展したカップルの仲介役をしました……私すげぇ格好良かったって。彼女の方を嫁にもらうとまで言ったけんね。私が男だったらあの子ゲットだったのに(

 って言うか本当に結婚したい女の子がいっぱいいるから私が男ならよかったマジで。



 恋愛って、本当に理屈じゃないんかなぁ。。
 彼女は子供みたいに、友達に「もうやめなって!」って言われても「そんなの嫌! だって~~」って。
 そんなのいやって、初めて聞いた。
 恋とかがイマイチ分からない私には、全然理解できなくて、でも人間関係だと思えば多少はわかって、でもやっぱアレだ、恋愛経験者に話聞きたいな……ハネノちゃんとか詳しく話し聞かせてよぅ。電話するょ今度。。いきなり私信。とりあえず着信履歴を私で埋めとくよ。ストーカー一歩手前的な。

 友達に『あめちゃんはいつも発言がギリギリだね」って言われます。ギリギリアウト。
 女の子と結婚したいと思ったら駄目ですか!? 嫁が欲しいと願ったら駄目ですか!?



 とりあえず、絵本とレターセットの課題の提出が明日です。絵本はあとプリントアウトしたり貼ったり組み立てたりだからいいとして、レターセットの絵が終わってません。絵さえ描き終われば自宅作業で出来るんだ……寝れるかなぁ。。いや寝るんだけど。起きれるかなぁ。。

 年賀トップも描いたのに上げられてない、今さらな新年トップ上げたら駄目ですか?
 と言いつつ上げたら友達減りますか? いーやあげちゃえ!(号泣



 紅茶あめは、いまがっこうがいっぱいいっぱい。


充実!


 しています。


 とりあえず学校が今すごい充実している。って言うかイラストレイターの先生がいらっしゃってる授業だけなんだけど。。

 その授業で今絵本を作ってて、その原画が楽しい楽しい。やっと楽しくなってきた。もっとかけると思うので密度上げて詰めて行きたいな。あ、話ってかストーリ自体は授業なんでいい話にまとめました(まとまってんのアレ

 あとその先生のもう一つのデザインの授業で、テーマ自由で集大成的な制作をすることになりました~グループとか人数とかも自由で、でも期限が実質2週間しかないので、紅茶あめは個人でレターセット作ることにします。自宅で印刷できるしね!


 専攻の日本画も始まったんだけど、近所の画材屋さんが倒産しちゃって大変。どうなるの!? 爆笑
 しかも担当のおじいちゃん先生は10秒以上黙っていられない病気。あんたの学生時代の話なんてどうでもいい……! ウザいけど憎めはしないおじいちゃん。でもウザい。


 1/3にまきなんと遊んできた。ちょいロリでラーメン食って、カラオケ屋で歌いつつ絵を描きつつ話しつつ。。 すっごい楽しかった。あのあとスタバでだべったのが一番たのしかったなvv
 恋に勉強に将来に趣味に、いっぱいいっぱいでテンパりながら頑張る彼女は見ていて素敵です。 効率の悪い頑張り方しかしないけど(ごめん!)うまくやる事だけが全てじゃないと思う。あのこはいっぱい足りないから、そうやっていっぱい見つけていくんだと思う。
 少ししか会えないけど、あの子の事はホント気になるからいつか結婚したい(本気)。

 1/4にハネノたんと遊びました。ケーキ食いまくってお宅にお邪魔して、図々しく居座りましたごめん;; 最近のハネノたんの口癖が「ちょ」であることが判明。「ちょ、おま」みたいな。最後まで言えんのん(爆笑) 岡山で私も使います。
 って言うかシュガーバニーズの間違い探しに夢中になり過ぎた……あたしたち21歳だょね!?爆笑 オトメンとかマルマとかも読ませていただいた。オトメンは本当どんなテンションで読んだらいいか分からんくてほんと笑った。



頑張るぞーとりあえず学校の絵本とレターセットがピッチ早いから、でもトップだけは新年に変える。ついにウチのパソコンは画像のアップデートが出来なくなりました。通信弱すぎる!!
 当分学校でどうにかします。デジカメあるし。。



 とりあえず本当に、今年も宜しくお願いします!!
 もうすぐ定期試験だよ!!


あけまして


 おめでとうございます。


 なんかサイト放置のまま家族と東北に年越し旅行行ってしまってぐだぐだな寝正月で年明けしてしまったんですが、でも今年はなんか色々変われそうな気がします!!
 ってか、変わる。大人になる。自分との約束を、きちんと守れる人になる。

 なんか紅茶あめ、今年はいい感じですよ。旅館でも朝早起きして朝風呂に行けたし。

 初詣で引いたおみくじが大吉だったし。

 でもそれを実現させるのは自分の努力だと思うから、がんばる!!

 就職とかももう考え始めようと思って。今度3年生になるわけだけども、私の目指す職種はコネがあるにこしたことないので、色んなトコ回って顔出して頭下げてこよう~vv

 そしていっぱい絵を描こう。とりあえず東北の雪化粧にいたく感動したので、写真を現像して絵におこそう。

 そして、大切な人たちといっぱい過ごそう。みんながしあわせになればいい。
 昨年はたくさんの素敵な人と出会えて、今までの大切な人たちとも仲良くできて、とっても嬉しかったから、今年はおかえしの年にしよう。ありがとうありがとう。


 今年もまた、仕方のないやつですが精一杯感謝と精進をして参りますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
