

トン・キャロライン トン・キャロリン


 ほんともうこのネタ、思い出すだけで笑ける……!!
 自分と周囲との温度差が激しいのなんて知ってます。一生私のターンです(終わった…!


 先日、ロリータブランド支店主催のロリイベントって言うかお茶会に出席してきました。

 はしゃいだ……! かなりはしゃぎすぎた。。

 でもかわいこちゃんといっぱいお知り合いになれましたvv
 って言うか集まるとあんなにいるのに、なぜ日常であまりロリさんを目撃しないんだろう。
 普段はみんなナリを潜めているんだろうか。いや、私もですけど。。
 でも最近はパンクロック。。 ボーダーフードのTシャツに燕尾服着ちゃったりとお茶会気分が抜けません。。。

 そこで仲良くなった方が、対象年齢高めな内輪お茶会に誘って下さいました…! きゃー嬉しい!
 月イチくらいでテーマ決めて集まるんだって! 嬉しいなぁロリータでお出かけする機会が増えるの。。

 今から楽しみ。楽しみすぎてちょっと落ち着きたい。


 あとそのお茶会で、あろうことかベストドレッサー賞頂きました……! ないだろソレ! 信じられん
 ある一部門でなんですけど。 すごいびっくりしました。。
 貴重なプレゼントを頂いて、すっごく嬉しいです~vv ほわほわ。



 あと蟲師のゲームも相変わらずプレイ中です。
 なんかギンコさんが訪ねてきてくれてちょー嬉しかった反面、彼のお目当ての蟲の採取を全部任される事に……ギンコさんは長旅で疲れてるからって主人公の家でだらだらしてます。
 なにそのニート具合。ちょっと! 爆笑



 そんな感じで紅茶あめは、近頃ごはんが美味しい。米ばかり食ってます。野菜……!!





怪物アイランドに怪物ハントであります。


 一人でこのネタ引っ張ってごめんなさい。

 もうちょっと引っ張ります(帰れ




 あのね、バイト先の同僚、ってか上司? の人が、めっちゃ欲しかったDSのソフトくれました……!! ヤベェ!! どんだけ懐広いんだあんた

 蟲師のDSです、噂の。 最新刊の帯広告でめっちゃ欲しくなってからに、マジ感動なんですけど、
 ホントに、誇張じゃなく今日一日ずっとゲームしてました……ギンコと一緒に里を救っちゃったゼ☆
 ギンコ本当もぅ超格好いいんだけど、どうしよう、ねぇ?
 ギンコ声が好きー。
 棒読みが好きー。超好き。

 どうにもならんから取り合えずお風呂入ってくるけど、多分上がったらまたゲームやります。


 どうしよう、私以外とゲーマーだった!? 
 違うょ、ギンコが好きなだけだ。


 しかしギンコあまり出てこない。もうちょっとゆっくりしてけよテメェ調子乗んな


 ギンコ! 愛。





 紅茶あめは、今ちょっと忙しくて何もがんばれない。

 でも今度の日曜に、またBABYのロリータお茶会があります。死ぬほど楽しみ!
 でも死ぬなら今の里に骨をうずめたい。ギンコと一緒に救った里に。ギンコ愛。



つかれたー!

 紅茶あめ頑張りました今週は。
 学校始まるまでやることないから、週6でバイト入れたんですょ。超勇者じゃね?

 しかもその間、お気に入りのイッコ下の後輩ちゃんがウチ来てくれて~vv
 変な熱に浮かされてるアメコは初挑戦のボンゴレンなんとかパスタを振舞いました。
 初めて作るものを人様に出すなっていう……
 でも予想以上に美味しかったです。そしてカンタン。
 その子は私の事を『姉さん』って呼ぶんですけど……
 「姉さんにあさりってイメージがない」って言われました。磯臭いものとかとは無縁そうって。
 普段からロリータ押してますからね! 甘くて綺麗なものしか好きじゃなさそうとか言われた!
 好きだけどね。


 で、今週頑張った自分へのご褒美~とか思いながら、BABYに行ってはしゃいできました;;
 はしゃぎすぎだゎ~自分。 お店のスタッフさん良い人すぎる。

 むっちゃ可愛いコルセットワンピース? を試着させてもらって。紺+白レースの死ぬほど可愛いジャンスカなんだけど、ホントもう可愛くて! 可愛くて!
 ヘッドドレスがおっきなリボンカチューシャだから、なんとなくアリスを彷彿とさせるんですょ。紺とか、色が青っぽいからかなぁ。。 もうとにかく可愛くて。

 ぼやーっとお洋服にひたってたんですけど、いやもうホント可愛くて。でもはっと気付きまして、店でひたるなっていう、帰って一人でひたれっていう、ね。
 でもお店のお姉さんが、家で一人でひたるより皆で可愛い可愛い言いながらひたるのがいいじゃないですかーって言ってくれて、しばらくお洋服をそのまま着させてくれました。BABY神すぎる!
 ホントに嬉しかった。

 なんか紅茶あめ、頭のどっかが切れてるらしくてすごい沢山買いました。
 A&Pのジャケットとー、スカートとー、例のコルセットジャンスカセットとー、あとネックレス買っちゃった。
 洋服ブランドでこれだけ買い物して、財布大丈夫かっていう……
 ホントにあの店行くとバカなるゎ。ホントに。


 でもすごい幸せ。後悔しないからタチ悪いですょホントに。


 こんな調子で、3月はバイト頑張りますよ~vv



 でもさすがに週6はもうないかな。。。






 紅茶あめは、今月もがんばる。。


気構えマージン!

 えんらいカオスでしたゎ、この三日間、エネルギッシュ…

 神すぎる三日間を一緒に過ごしてくれたさかな嬢、ハネノ嬢には感謝の言葉もない。マジありがとぅ~vv


 えと、二人の猛者が紅茶あめの住む岡山は倉敷に、そして一緒に広島は尾道へ、のろのろ旅に付き合ってくれました。

 やり残したことが結構いっぱいあるけど(無計画すぎるから(どちらも))楽しんでもらえたかなぁ。。
 あの子たちはいい子すぎて当たり障りない事しか言わないから真意がわからん。50音ボールですょホントに。

 個人的には尾道探検が一番楽しかった。あの街怖すぎる……!!
 みんなしてホラーな結末にしたがるから困る。いつの間にか一人消えてるとか、帰れないとか……
 半狂乱になるじゃないか。狛犬の首はどこにいったんだ。

 って言うかさかなは井戸に呼ばれすぎ。

 ハネノはよだれ垂らしすぎ。じゅる……



 あの本のネタでしばらく生きていけるでしょう、また夏にいっぱい話そう~vv
 って言うか大したお土産も持たせられんと、すまん!
 でもふんどし格好良いって言ってくれて、ありがとう! 


 またマーシフルのゴッデスに崇拝にいこうね、原告たちに会うつもりは毛頭ないが。



 紅茶あめは、今日からまたたくさんがんばる。。

色々と、

あったっすよぉ~この一週間くらい。。

一昨日くらいに一度日記書いたんですけどね、なぜか消えましてやる気を焼失していました。。



 なんか、近頃ハネノちゃん率がすごい高い。二日おきくらいに会ってるのかな?
 っていうかウチら喋りすぎっていう……

 こんだけ頻繁に会って長く喋ってて話尽きないのもすごいょなと個人的には思うのですが。

 っていうか私はところ構わず口説きすぎですか?


 と、深い話もしつつ。
 ホント、あんな話に付き合ってくれるのはお前だけだよ(私信


 なんかちらほら親と二人で伊豆へバスツアー行ったりとか。イチゴ食べ放題☆ 練乳持参


 で、昨日はさかなちゃんも交えて三人で千葉ランデヴーだったのですが、やっぱカラオケは楽しいなぁ。。 今日も歌えないフラグ立ったけど、前回特別部屋に案内してくれたカラオケ屋が救ってくれた。

 あ、あとアニメイト行った笑


 ダメ男談義は結局途中から女の子の話になるし、雲雀さんもむっくも出てこない復活話もそうないよなぁと自省。
 最近のツナは男前でヤバイ。そしてパーカーもヤバイ→結論。

 そのノリで二人してバジルソースのパスタを食べる始末。もうだめだ!



 あ、あと。。。。。



 一目惚れした店員さんには会えませんでした。

 ひな祭りの日に、さかなちゃんをも巻き込んでリベンジ。





 紅茶あめは、がんばるよりも二人がウチに来てくれることがすごい楽しみ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
