

拍手お返事!


 沢山の拍手とコメント、本当に毎度毎度ありがとうございます;;
 いつも元気のもとにさせていただいております!
 お蔭様でガツガツ頑張っております!

 >まきにゃん
  拍手&新イラストにコメント、どうもありがとう!
  ショートケーキの子がお気に入りだそうで、ありがとうございます!
  夏の予定もおけー。また色々考えようね。
  生存確認がてら、是非また遊びに来てください! ラブ!


 >写真にサイト名や日付を入れると~の方
  情報ありがとうございますー! まだ写真を載せるかは検討中なので明確なお返事はできかねるのですが、いろいろとやってみたいと思います。
  どうもありがとうございます!


 >女の子のイラストもセクシーで私は~の方
  ヒィーそう言っていただけて恐縮です;; 大好きだなんて、ありがとうございます。。
  個人的に、私は本当に女の子が好きなのですごく嬉しいです!
  ロリータは、はい、あの、こんなメッセージを下さる方もいらっしゃるので、それも含めて検討させていただきます。。



 今年二回目の海に行ってきました。。
 ホント私ら遊びすぎ。っていうか元気すぎ。
 人数は増えたのですが、前回よりも静かな海でした。
 でもホント楽しかった!

 バーベキューから花火までしてきました。
 夕日がとってもキレイ。

 友達が空を指差して「あ、一番星だー」
 「ほんまじゃ、金星じゃな」
 「ヴィーナスの星だねー」
 という流れを受けて、前から口説いてた気になる子の手を握って
 「あれ、私の一番星がこんなところに……」
 とか言って来ました。
 「あめちゃんのバカ!」って可愛く言ってもらいました。悦。

 岡山は連日カミナリがすごいのですが、遠くの黒い空に閃光が走るのを見ながら肉を焼いて、花火をしました。

 しかし、死ぬほど可愛いマイスウィートラヴァーのバックに稲妻って、すごい違和感でした。



 とりあえずレポートは全部提出して、明日一個テスト受けたら今期終わりです。
 寂しい……

 ちょくちょく学校行って絵を描くと思います。
 カラーの自画像描きたいな。。


 紅茶あめは、なつもがんばる。。



拍手お返事!


 男のイラストアップした途端にすごい拍手をいただきまして、そっかみんな男が好きなんだと若干ヘコみつつ嬉しく思っております。
 ホントにいつもいつも、ありがとうございます。
 おかげさまで、もっともっと頑張って参ります。

 >紅茶あめ様のロリータ服を着たところ~の方
  そそんなお目汚しはとんでもないことでございますヒィーー;;;
  でもそう言っていただけてすっごく嬉しかったので、調子に乗ることがあったらやるかもしれません。
 拍手とコメント、どうもありがとうございました!



 以前からロリータ写真アップしてとかコスプレしてとか色々言われていて、気にはなっているんですけれども。。
 写真をネット公開しても悪用されないだけの防衛知識がありませんので、漠然と「それは怖いなー」とか思ってる状態です。

 そう言う、お洋服サイトさんとかコスプレサイトさんとかはどうやって自己防衛してるんでしょうね……?
 ネットアイドルさんとか。
 でも私フォトショップとか使えないんで完全無修正で載せるしかないんですけど。公害なんですけど
 明るさ調整くらいしか出来ることがないんですけど



 と、ぽやぽやしながらまたBABY行ってきました。
 セールが7月いっぱいなんですけど、マジ有り得ないんですけど39,000とかしてたパイレーツのブーツが8,400とかなってるんですけど、な、79%オフ……

 事務所が泣いてるそうです。『限界です!』って(爆笑
 なぜそんなに身体張るんだBABY

 本皮・パーツの組み合わせでアレンジ自在な4万してたブーツが、はっせんよんひゃく。

 白黒二色買いですとも。

 この冬、靴いらない。



 紅茶あめは、ロリータでしあわせ。。


テレフォン・ラブ。


 バイトでへこんだ紅茶あめのたわごとに、ハネノちゃんがまた付き合ってくれました。
 あのこホントいいこ……結婚しちゃおうよもう←たわごと

 何を話したかあんまり覚えてないんですけど、とりあえず電話越しで真剣にハネノちゃんを脱がそうとする自分に笑った。なんであんな必死だったんだろ


 だらだらおしゃべりって心地良いですよね、幸せです。。

 どうせきっとまた夏にケーキ食ってカラオケ行ってくっちゃべるに決まってる。


 なんか、レポートを書く合間があったらいっぱい絵を描こうと思います。
 版権に手を出すかも。。危ない橋わたっちゃうかも。
 とりあえずバスケ、野球、サッカーのマネージャーズは描きます、いつか。


 とりあえず紅茶あめは、また海に行きます。

拍手お返事!


 毎度の事ながら拍手して下さる方々、本当にありがとうございます!

 >高須さん
  トップ絵褒めてくれてありがとうございます~!
  食器の3兄妹もお気に召しましたか、よかったです!
  いつも元気付けてくださって、本当にありがとうございます。。



 こないだシブい甚平を買いました。
 これで私もジンベニスト(誰

 藍っぽい紫に白抜きの和柄ですvv
 自分的には格好良い系目指したんですけど、会う人合う人に可愛いと言われる始末。

 な、なんていうかね、こう、『ちょっとお洒落しました☆』って感じの浴衣や甚平じゃなくて、
 着慣れてるとかこなれてるとか、和服が板についてるとか、そんな感じが理想なんですよぅ。。


 って友達に相談したら、あめちゃんは顔が洋風美人だから無理だよ! って言われました。
 美人ではないと思います。
 でも確かに和風ではないです。

 下駄をカコカコ言わせながら、チャリ乗って帰ってきました。



 紅茶あめは、それでも和服への理想を捨てない。



一人だけ


 グラビアとかビールのポスターとかカルピスのCMとか言われましたけど、



 海に行ってきました。

 すっごい楽しかった!!

 こんな風に友達と海に行ったのは生まれて初めてです。
 すっごい楽しかった。また行きたいな。
 とりあえず再来週の月曜バーベキューが決まった。
 日本画遊びすぎ……テストテスト!笑

 塩水にあっぷあっぷしながら、ヒィ目に沁みるとかヒィ鼻に入ってイタイとかやってきました。
 しょっぱい……

 今日は岡山は最高気温36度だったそうな。
 ずっとバシャバシャしてたからか、あんまり暑くはなかったです。
 でも焼けました。背中は油断したよ……!
 とりあえず、水の掛け合いと浜辺で追いかけっこはやりました(達成感
 通り雨もなんのその!笑



 父親に電話で「合コンだったのか?」ってすごい真剣にきかれて、全然そんなんじゃなかったので普通に否定したら、安心したみたいだったけど、
 すぐに「水着を、着たのか?」ってすごい打ちひしがれた声で言われて、耐え切れんで爆笑しました。

 そりゃ着るよ!



 今度は夜の海でバーベキューと花火です。



 紅茶あめは、親の愛ウケる。。

 ありがとう。





拍手お返事!


 毎度毎度、あんなヘボサイトを見てくださる方がいることがホントもう嬉しくて涙でます;;

 押して下さる方も、コメント下さる方も、本当にいつもありがとうございます!
 頑張っていっぱい描いていきます。。


 >コピック絵コミュニティさんから来ました~の方
  ひーこんな辺境まで(汗)ようこそお越しくださいました! コピック大好きなので、塗りを褒めていただけるなんてホント嬉しいです!
  拍手絵も可愛いって言っていただけて嬉しいです~vv
  よろしければまた違うスウィーツも見に来てくださいませ。。
  ありがとうございました!




 最近学校のアトリエで皆が甚平を着ています。
 いや皆じゃないけど。

 でも甚平格好よすぎる。同学年のボーイッシュな女の子が黒の甚平着とって、もう格好良すぎて意味分からんくなって、
 気が付いたら告白していました(今更
 先週から会えていない。メソメソ

 今日はイッコ下の後輩君が薄青の甚平を着て下駄を履いていた。
 黒髪に黒めがねで、うっかりタイプなんだよなぁとか思ったり。

 そんな感じでうっかりしていたら、同学年の男の子が手作りのクッキーをくれた。
 ぇぇぇえええちょ、これ、あんた作ったのかよ。
 美味いし。へこむわー
 黒髪だし、ポロシャツに黒ネクタイとかツボなんだよなー。
 細いフレームの眼鏡とか。眼鏡好きなのかなぁ私(知らんわ
 しかもそのノリで、ナチュラルにアトリエ内でハンバーグを作りだす。

 なんていうか、嫁に来い。



 紅茶あめは、今週みんなで海に逝きます。



旅に行ってきました。

 後輩の子が持ってた時計が羨ましくて、広島のそご●まで買いに行ってきました。

 
 なんか、電車で2時間。
 遠いですよほんとに行く気ですかーとは言われたけれども、でもすごい楽しかったです。

 自然とか廃屋とか好きなんですよね。

 緑いっぱいの田舎を電車で2時間、すごい楽しかったです。
 屋根の潰れてる家とか、物置みたくなってる商店街の一角とか、
 好きなんだよなぁ。。
 電車の中だけでお腹いっぱいってくらいドキドキしてた。


 結局噂のデパートを探し回ったんだけど時計とは巡り会えず、帰りは電車を間違えてえんらいローカル線に乗ってしまって4時間かかったんだけど。

 田舎の夜は怖いな。
 暗い。

 街のネオンに慣れてたからなぁ。そうだよね、夜って普通は家に帰るよね。


 初めて見た街の一面にまたドキドキしつつ。



 バイトが疲れるよぅ。
 ラクで楽しいだけの仕事ってないですよね。。

 基礎が出来てる上での応用とか発展とかはまだ説明のしようがあると思うんだけど、
 ウチの塾にはできない子ばかりが来るので、1から教えるとか、たまに困る。
 当たり前の常識を、知らない人が納得できるように説明するのってすごい難しい。

 英語を教えてるんですけど、musicの読みが解らない子に、「これはミュージックと読みます」って言ったら、日本語訳のところには「音楽」って書くのね。
 internetを「これはインターネットと読みます」って言ったら、日本語訳のところに「コンピューター」って書き出して、な、なんて説明したらいいんだろう……!

 ともかく、単語や熟語を覚えてもらわんことには問題が解けん。



 また自転車で遠出したいな。

 太陽の下で運動するのは気持ちいいです。



 紅茶あめは、げんきげんき。。



バテてはいません。


 元気ですよ?



 やっとイラストアップできました。食器好きなんです、なぜか。
 フォークの子が異様に愛しい。ナイフのお兄さんは明日死にます多分。
 死臭が漂うというか、死亡フラグの立った顔してます。

 あと女子高生が好きです。
 夏の女子高生がすごい好き(変態くさい
 生足が眩しいよぅ


 最近お酢を買いました。

 料理にどう使っていいのか解らないんですけど、とりあえず飲もうと思って。
 健康は尊いなと思って。

 牛乳にガムシロップ混ぜて、そこにちょっとお酢を入れると、ヨーグルトみたいな味になるのでお酢嫌いな紅茶あめも飲めます。
 今のところ毎日飲んでます。

 健康になったかは解らないけど、片道二駅分くらいある画材屋さんへチャリで買い物に行ったり、そのあとバイトで授業2連ちゃんとかできます。
 自信がつきますね。
 あと痩せました。


 安くなってたからゲオでDVDいっぱい借りてしまった!
 これで退屈せずに洗濯物をたためます。

 勇気いるんだよー洗濯物と対決するの。大抵勝つんだけどさ。

 あと部屋のホコリとか台所の洗い物とかとも戦わなくちゃいけない。
 勝てる装備は持ってるんだけど、やっぱり何事も強い意志がないと打ち勝てません。


 個人的にパンズラビリンスが超オススメ。ロリ童話テイストで時代背景は戦争。
 プッシュしたいので追記でネタをばらしてみようかしら。
 初めて使う追記機能です。



 紅茶あめは、今日はアイス食べます。





続きを読む

拍手お返事!


 毎度お優しい方々が押してくださる拍手に涙しております、紅茶あめです。。

 最近サイトに構いすぎな紅茶あめです、ハイ;;


>すごく絵がすてきで~の方
 ひーととととんでもないです! 拍手くださって、その上メッセージまで下さってホントにありがとうございます!
 ど、どうやってセンスを磨いているか、というより磨くほどのセンスがないのですが……(恥
 とりあえず、色んなものに興味をもって、好きなものに囲まれてるようにしています。
 そうしとくと自分の精神衛生が健やかなので、けっこういい感じで…うーん;;
 すいません参考にならなくて;;
 また是非サイトにお立ち寄りいただけると嬉しいです!
 ありがとうございました!


 ハネノちゃんと電話でだべった後に、私的神サイト様方を大量にリンク貼りました……恐れ多いことしてしまった;;
 もうちょっと自信が持てるようになったら挨拶に行こう。。

 ハネノちゃんと電話していて、ぼちぼち漫画描きたいなぁと思いました。
 って言うか彼女の作品が毎度毎度素晴らしい。なんだあれ
 私も頑張りたいものです。

 取り敢えず今月はいっぱい絵を描きます!



 紅茶あめは、明日も早起き。


やりました。


 ついに私もやりました。


 ティッシュ一緒に洗濯しました。

 白いクズがぼろぼろ………



 ……お札じゃなかっただけいいです。うん。




 最近前髪を分けてデコデビューしました。
 ひどい人相をさらしています。

 でも意外に好評。デコが涼しくてよいです。


 このところ、サイトの方で拍手がずいぶんと沢山パチパチされていてすごく嬉しいです。
 見てくれてる人いるんだなぁ。。
 私頑張ります。笑。いや、真剣です


 紅茶あめは、レポート書かなきゃいけない。




拍手お返事!

 毎度皆様、拍手ありがとうございます!

 見てくれてる人がいるんだーって、すごい元気になります。
 ホント、いつもありがとうございます。。


 >依瑠さん
  うわぁぁ更新してすぐ見てくれるって、すごっ!笑
  ね、なんの花でしょうね。私もわからないんです。
  いつも嬉しいメッセージありがとうございます!




 あと近いうちに拍手のお礼絵も変更します~

 スイーツシリーズで。
 ケーキをいっぱい描きますvv

 あと星座とかもやりたいなーって思った。
 思っただけなんだけど。
 いつかやりたいなぁ。。。。


 今日エアコンのフィルターを掃除しました。えらくね?
 開いてはずして、風呂場でジャーっとしました。

 わたしたちは、地球人。


 って、アトリエのゴミ箱に書いてある。

 かっこよすぎる!!




 紅茶あめは、最近人とのことについてちょっと思うところがあります。
 電話したいなぁ。。




タダイマ。


 奈良行って来ました~中学生がいっぱいいた!!笑


 鹿もいっぱいいた。
 鹿せんべいは買わなかった。
 でも鹿の角カチューシャ(ネズミーランドみたいな)は買いそうになった。


 法隆寺の国宝の展覧会に行って来ました。
 仏像がすごいかっこよかったです。
 絵はコロタイプだかポロタイプ印刷の複製でした。
 残念……オイ!

 朝の8時くらいに学校のバスで出発して、奈良に着いたのが12時くらい。
 展覧会のチケットをもらって、皆で入場した後は自由。笑
 ウチの大学フリーダム過ぎる

 16時までにバスに戻れとのことで、もらった地図で皆いろいろ計画を立ててたみたいだけど、
 紅茶あめは一人でふらふらしてきました。
 お抹茶をいただいて、国宝館に行って来ました。

 国宝の、仏像がありました。仁王様の首とか。

 ホント、すごかった。

 私はなんかおかしかったんだろうか、身体がびりびりして、千手観音みて泣いてしまった。。
 すごく綺麗だった。
 おっきかったです、4,5mくらい? 金箔が貼ってありました。
 木造の仁王様や地蔵菩薩で動けなくなるのに、そんな荘厳な仏様みたら、そりゃ私みたいなちんちくりんは泣いちゃいますよ。
 500円でこんなすごいもの見れていいのか……!
 阿修羅像も見ました。キレイー! って言うか地蔵菩薩かっこいいじゃん、
 なんで終わっちゃったんだ仏ゾー……むーん

 隣の五重塔をチラ見しつつ、一乃鳥居をくぐって森をふらふら。
 うっかりぜんざいを食べる。
 ふらふらバス駐車場にむかいつつ、茶屋の中に仲間を見つけて、呼ばれてもいないのに合流。
 皆いろいろ写メってました。
 私もデジカメで色々とったんだけど、みせっこしてみたら全員風景しかとってない罠。
 絵画系ヤル気なさすぎる……!

 そっからまたバスで、4時間かけて岡山へ。

 楽しかったです。

 アイポッドでずっとT.M.REVOLUTIONとスピッツ聞いてました。
 一人だけものすごいテンション。
 後ろの席の後輩はムーミン谷に生えてるニョロニョロを連れてくるし。
 明日の学校も頑張ります!


 紅茶あめは、今日すごく楽しかった。



sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
