

電話スキスキ


 ハネノちゃんと深夜電話しました。
 すっげ楽しかったです。

 あんまよく覚えてないけど、二人して服買いに行きたい~って悶えて、
 漫画を描くよう強く応援してもらいました。

 あとご飯食べなさいと叱ってもらいました。

 あ、あと突発的に親の愚痴を聞いてもらってしまった。ホントごめん


 でも楽しくってすっきりしましたー今日もバイト頑張れる!



 紅茶あめは、ずっとがんばる。。




食べていません。


 今日一日、ごはん食べなかった……


 お腹すくんだけど食べたくなくて。なんだろ

 私ってへこむと食べなくなる子だっけ…?
 初めての体験。
 変な痩せ方はしたくないなぁ。。




 紅茶あめは、明日看板描きに行きたい。。




だらだら


 だらだらするのはよくないです。
 いや、そんなの分かりきってるのにさ。
 いつだって頑張りたいしやりたいことやりたい。
 限界まで出し切って振り絞って、なりふり構わずにのめり込んで、それがプライドでしょ。

 学校が始まらないしバイトもゆるい。
 教習所行かなきゃだし、美容室の看板を描かせていただく話が上がっている。
 時間がいっぱいある。

 のに、

 最近私がやったことと言えば料理とゴミ出し。

 アレです。むずむずするような焦燥感。
 テスト前にゲームやっちゃってる感じ。

 なんでもできるって思ってるのは、なんにもヤル気がないってことなんだなぁって思いました。
 できるできるって、思うだけならそりゃできるよ。
 いいものを作りたい。

 なにかしたくて、本を買って友達に会って、歯医者にいったりしてますけど。
 明日はもっといっぱい色々やりますよ。
 地球の周る速さにおいて私は何の影響力も持たないけど、私の時間は私の管轄下なんだから密度くらい自由自在でしょ。

 生まれついてのハコイリでお嬢気質ですが、もうちょっと泥に汚れていいと思う。




 紅茶あめは、忙しく動きます。。

ミラクル。


 昨日、友達の家に遊びに行ったらミラクルが起こりました。

 なぜかケーキがあったんです。
 嬉しかったから画像載せて自慢しちゃう。。


kace





 画像のでかさは嬉しさに比例しています。

 しかも待ちきれなくてちょっと食べた;;



 日傘を差した横顔のロリータちゃんケーキ! 
 素晴らしすぎる。

 しかしこのケーキ出てきた時、ローライズのデニム履いてた自分がちょっと申し訳なかった;;

 でもこんなお誕生日は生まれて初めてです。誕生日3ヶ月前だけど
 すっごく嬉しかった!
 ケーキ食いながらDVD見てアレコレ妄想してなんか描いて交換しました。
 もはや話の本筋関係なくなってしまった。おかしいぜうちらのクオリティ。



 でも、一つだけ解らない事があるんだ。

 なんであの子は、帰り際あんなに沢山のBLドラマCDを貸してくれたんだろう。
 …あの子、私のことどう思ってるのかな(真剣



 紅茶あめは、とりあえず……頑張ってオススメから聞いてみようかな。。

 紅茶あめは、ちょっと泣きたい。



sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
