

ハロウィン終了。

やりました、ハロウィントップvv

ずっとやりたかったんです。。

サイトの誕生日も祝わんともそもそ描いてました。
っていうかこの時期学祭とカブるけんね……模擬店を出すようになってからはめっきりお誕生会をしなくなってしまいました。。

何か企画とかしましょうかねぇ。
しかしこんな辺境自己満サイトに何が出来るのでせぅか。
私がちょっと頑張るくらいしかできないと思います!
そしてその頑張り具合も残念な予感。ぐっだぐだです
それでもいいよとおっしゃってくださる心優しい女神様は、拍手とかから何か言ってみてくださ…!
善処すると思います(果てしなく仮定形

なんか最近、絵を描くお仕事を結構いただいてるんですよねー
学生の身分ですが。 あ、だから頼みやすいのか。。
身内の方々と言うか、大学のスポンサー的ポジションの美容院(学祭運営とかにカンパとかくれてるらしい)の看板を描いていたりとか、
あとこないだ通ってる自動車教習所の休憩室の壁になんか描いてって電話きた……
また後でちゃんと依頼するからって。
こんなへぼ絵のくそっ娘に何ができるんですか!
こないだのビデオ撮影みたくケーキとかくれるのかな。わくわく
と言ったら、もっとちゃんとしたバイト代払うよ~と言われました。何くれるんだろ!笑

あとー、以前何通かお声をいただいた、紅茶あめ:管理人のロリータ写真を上げる上げないの話が今更浮上しております……
ハロウィンに浮かれて友達に撮ってもらったんですよね。まだ仕上がりの確認とれてないのですが
紅茶あめのロリータは案の定残念な感じですが、友達のカメラテクが神域なので個人的に超期待!
うっかりスタジオ撮影とかしましたし←
レトロで物悲しい雰囲気写真を撮る子なので、私のキモい人物像はなりを潜めていると思われ。
安心設定!笑
って言うか、私がハロウィンにカコつけて思い切りロリータしたかっただけです、ハイ。

以前お声をいただいた時は、ネット上に写真を上げるに当たっての弊害(転載とか悪用とか)が怖かったんですけど、
考えてみればこんなオバハンの写真なんか持ってってどうするんだって話。

とりあえず、撮るだけ撮ってもらっても本人がまだ見てないので、どうするか微妙←毎度の事
データROMに焼いてそっくり上げるよって言われて、ROMよりも君が欲しいと言いたk(自重
我慢したよ!
友達、美人で格好良くて超素敵なんだよぅ。女の子だけど。
クールな子です。なんていうか、スタンスが。姿勢が。群れないトコが好き。結婚してくれないかなぁ


さてさて、模擬店の商品を作らなきゃいけませんよ!
こんな時期にモノ○怪にハマっている場合じゃないって。
うっかり薬売りさんを作ってしまいそうです。。なぜか揃っている布と材料←
バイトも入れたいし課題描かなきゃなのに。


紅茶あめは、とりあえず学祭をがんばる!






やってらんねーし!


今日本気で、そう思いました。


自動車教習所でテスト落ちまくってる紅茶あめです←
マジもう意味わからんのんじゃけどー! 模擬テストではいい点とるのに
なんで!? 

ええが、別に、クラクションとか、ムカついた時に鳴らしゃぁ。←ダメ
優先道路も追い越し禁止とか……優先されとんのじゃけぇ好き勝手やるわ!←ダメ
安全地帯とか、本当に安全だなんて保障されとらんわ……
路面電車とかは、もういい! 路面電車とは並走しないからいい!!
メソメソ。。

ちなみに紅茶あめは、まだ教習所の外を走ったことのない子です。
35㌔しか出したことないよ! その上オートマ限定だょ
ギアなんてドライブとぱーきんぐ解っとればもういい……


本日、三度目の試験に落ちまして←
受付のトコで先生に相当愚痴ってきたwww
もーうーやーだーとか言ってジタバタ駄々をこねてきました。先生優しい

もー次受からんと面倒な事んなるー(ジタバタ

帰りの送迎車の中で、一番後ろの席を占領してふて寝しながら帰宅。
バスの一番後ろvv 寝っ転がってうだうだしとった
しかも降り際にケチをつける。。
先生運転荒いわー マジ寝られんかったし←素直に謝られる
なんか…すげー悪いことした気分……不良か私は! 困ったちゃんか
しかも今日、ジャージにすっぴんだったし。眉毛も消えとるし
深夜のコンビニにたむろするスタイルじゃし。。


教習所の先生は皆優しいからついつい甘えたくなるなーと責任転嫁しながらカレー作成。
ぐつぐつ……




作りすぎたし。


マジもう今日は、やってらんねー(ふて寝

紅茶あめは、今日はもう頑張りません←



今日、


なんかね、今日通ってる自動車教習所でね、ビデオ撮影されてきました。
なんか高校生向けの、チャリって危ないんだよ的な超手作りビデオ。
爆笑じゃし!
現在教習中の学生さんの意見を聞いてみました的なポジションで、
自分の愚かさを露呈させてきました……

「車の方がよけてくれるので、チャリに乗ってる時は正直調子乗ってましたね」って、
駄目だろ私!! どんな回答だよ

即座にパソコン編集され、簡易上映会とか始まったんだけど、自分が出てきた途端あまりのウザさに人様のパソコン閉じました←万死
出演ギャラにケーキもらいました……わーいvv

帰りのチャリから見た空が、一面いわし雲で秋を感じました、まる。

ごっさり。


痩せたくて頑張っている紅茶あめですよ。


今日は美容院の看板描きに行ってきました。
頑張ったよアタシ!

特に緊張とかしなかった自分は大物なのかクズなのか。。
オーナーさんがしょっちゅう様子見に来て笑えたww
珍しんだろぅなぁ。。 

一般の人から見た美術系ってのを、再確認させられました。


これからもっさもさ描いていきますぞぉ~


最近やること多すぎる……
その内親しい友達にはカミングアウトします。

私、頑張るよ……!



とりあえず、
・漫画描く
・看板描く
・人物画を1,6mサイズで描く
・部屋を掃除して
・お裁縫したいなぁ
・絵ーも描かなきゃで
・バイトもいっこ入れたい
・教習所も忘れずに
・ガッコは毎日1限から
・ロリ服ほしい。ロリ服ほしい。
・欲望は果てしないです
・お金欲しいなぁ
・贅沢したい訳じゃないんだけど、欲しいものは欲しい。


煩悩まみれです。
でも本音。頑張りますよ!



紅茶あめは、きょうもがんばる!




ついに


体調を崩しましたよ。。


ハネノちゃんにも叱ってもらったのに、あんまりご飯食べれてません。。

でも今日はちょっと食べました。
寒くなったので朝夜気をつけましょう。薄着してたら大変!


あと最近、どうでもいいけど最終回を皮切りにD灰があっつい。。
主人公好きすぎる。。
話が悲しいけど。 ツボる人にはすごいツボるよなぁと思いながら読んでました。
原作はちゃんと終わって欲しいな……!
打ち切りとかって噂もあってびくびくしております。。

あとサイト放置ですいません。。


今新しいことをはじめようとしてて、ちょっと色々です。

頑張る気は満々ですよ!



紅茶あめは、頑張っちゃうぜ。。





sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
