

生きてます!


しばらく書かないと日記の書き方忘れますね。。

たいして人様に言うほどの事は何もしてないと言うのが本音です。


免許がやっと取れそうだったりとか。
すっごい時間かかりました。ハネノちゃんのこと笑えんwwww

ぼちぼち就活だったり。
美大生らしくポートフォリオとか作ってみたけど。。
って言うか何か描かないと!

最近、部屋の改造しかしていない感じです。


紅茶あめ、アレなんですよ。アレ。

箱、捨てられない病。

靴買った時の箱とかさぁ、ちょっと高級なお菓子の箱とか、香水のパッケージとか、捨てられんのんですよ!

気が付いたら押入れいっぱいに様々な箱が溜まっている。。

アレです。
妖怪箱集めに取り付かれているんです。大変!!

こないだそれを見つけて愕然としまして、
しょうがないからその箱たちを、切ったり組み立てたり、ふちに可愛いテープ貼ったりして、引き出しにしてみたりとかしています。

ティーカップが入ってた箱とか無駄に可愛い~vvv
どうしてやろうかこの箱!vvv


最近はそんな感じです。

ぼちぼちホムペも更新……しま、す。うん。


頑張るぞ! うん。






ひさびさ!

やっとこさ絵の更新をしました。

描いてはいたんですが本当に何もしなかった……

裸婦とかマジうけるんですけど、下地の紙が破けてるんですけどwwwwww
どんだけナヨい紙ねん


今はー、お花を描いています。

お花しか好きじゃない感じ。バラと百合とマーガレットっぽいの。を、たくさん!
ホックホク。

気合いれて完成させますぞー




元気です!


 聞かれてもいないのに答えちゃうくらい、紅茶あめは元気ですよ。。

 とりあえず今、なぜかウチにお菓子がいっぱいあって困ってるので、人を呼ぼうと思います。

 ひさしぶりの日記だから何書いていいかわからん…
 とりあえず、紅茶あめは勉強したり絵を描いたりお裁縫していたりしています。

 今日は雨が降っているので気分が良いですvv
 雨スキ。
 まったり過ごしますぞ!



sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
