スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームに夢中。

まきにゃーとラヴデートしてきましたよ。

久しぶりに会ったけど別に気まずいこともなく、すんなりと再会。
そして池袋のオサレなカフェでランチ。

まきにゃーはオサレテロリスト。うん。

お絵かきもカラオケも大盛り上がりでした!
壮大な計画も始動したし……! 
頑張って完成させたいな!vvv



そして紅茶あめはゲームに夢中。。

今アレですよ、セガサターンなんてやってまふよ。
旧式っつか、もはや化石。
電源落とすとセーブデータ飛ぶんですけど←
つなぎっぱですけど。

でも好きなの。
精一杯のCGとかすごい愛しいの。
出来の悪いうすっぺらい3D世界で、方向によっては壁に身体が埋まるような見え方しちゃうとか、いいの全然。それが好きなの。
そういう融通きかないトコが愛しいの。。

そんなセガサターンの、アゼル・パンツァードラグーンってのをやってます。

なんかこう、ドラゴンに選ばれた主人公の少年がぁ、帝国軍に親代わりだった隊長や仲間を殺されてぇ、敵討ちとかドラゴンの使命を果たすとかで、戦ってストーリーを進めていくヤツ。

王道好きですよ。ええ。

わかりやすいのがいいですよね。
安心して進める感じ。。
ファンタジーが好きー。剣とか銃とか魔法とか! あり得ない建物とかー!
ファンタジーが、好きっ!

眠いよ!

遊びすぎたよ!

っつか、飛ばしすぎたよ!

でも反省はしないよ。



紅茶あめは、いつだって頑張ってまふよ。



スポンサーサイト

長くかかったけど

ようやく昨日、自動車免許を取得しました。

長かったなぁ。。 まじめに教習所行かなかったもので。
先生たちが心配して、いっぱい電話くれました笑   休んでるけどだいじょうぶー?って。
早くおいでーって。。

おかげさまで、免許センターでの試験は一発合格でした。

しかし人の多い時期に当たってしまった。
300人ちょっとの受験者で、250人くらい? 受かったらしい。
人が多くて疲れてしまった。。


でもねでもね、今日はかわいいあの子と遊ぶんだよ! うふふ楽しみっっ

実家の懐かしい町並みにウキウキしております。


しかし、免許とったら親父が喜んでしまった;;
車くれるとか言い出して、いやそれは私としても車は是非欲しいけれどもこれ以上親に負担とか迷惑とかかけたくないわけででもホラ親のしたいようにさせてやるのが親孝行とかでも絶対そのために無理とかしてるだろうなぁとか思うとやっぱり断りますよね、うん。


よーし就活がんばるぞ!


お疲れ様!


自分、お疲れ様。。

や、ネガティブな話題じゃなくて。
去年からいただいてた看板のお仕事が、やっと終わりましたーvv

依頼主の美容室さんには、長引いてしまって申し訳なかった;;
でもまぁ、なんとか責任を果たせて、ほっとしている紅茶あめです。

あのどでかい看板、やりきりましたよ……ふー。

バイト代もいただいて、ああ生きてて良かったって思います。

あと、ぼちぼち実家に帰ります。
ほっとしたい…のんびりしたいー!
自堕落じゃなくだらだらしたい。
やっぱり人間、一人でいちゃ駄目です(私に関しては
誰かいてくれないと張り合いがなくって、一日なんか2分で過ぎてしまう。。
とりあえずまた頑張って絵を描きますよー!
就活もしますよー!
あと免許もとりますよー!
実家帰って免許センターで試験受けてきます。
大丈夫かなドキドキ。
でもまぁ、アイツも受かった試験だしね!←失礼

お勉強しなくっちゃ。


紅茶あめは、まだまだ頑張りますぞ。。



sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。