

やっちまったぁ


かわいこちゃんに誘われて、他県までお祭りに行ってきてしまった。

明日課題提出……
まぁなんとかしましたが。。

二人してロリータして遊んできました。
いきなり私が財布忘れて出戻りしたんですけど←
ちんたら鈍行電車で行ってきました。


なんか、お祭りってか、イベント?
コスプレとかもしてる人いて。
商店街全体がなんか安売りとかフリマとかしてました。

ロリータみたいな目立つ格好をしてたからか、行く先々でオマケしてもらいました……

フリマのネックレスとか200円まけてくれたし、
黒地に和菊柄の浴衣を買ったんですが、後からおばちゃんが追いかけてきて、ピンクレースふりふりのポーチをくれた。やったー!

あとなんか、バラの香りグッズを買い込みました。。

そして、ちょっと実現可能な夢が出来たかもしれない。

頑張りたいなぁ。


帰り、電車の窓からすごく大きな虹が見えて、すごく感動しました。

やれる気が、するかもしれない。

……お金欲しいなぁ。



新しい。


色々新しくなりますね。わかってたけどさ。

なんか、こないだひーひー言って移動した教室が、また移動になるかも知れないです……
どっかと教室を交換するとかしないとか。。

日本画は卒業制作ででかい絵を描くので、ある程度スペースは確保したいのですが…

ちょっと心配だな。

あと、明日雨降るな。

一限から頑張っちゃう紅茶あめですよ。

卒業単位考えたら、4年生になってもまぁまぁ授業取らなきゃかもですよ奥さん。
ぼちぼち落としたりしていたので、まぁ自業自得。
取り戻せる範囲内でよかったなホント。。


あと就活死にそう


頑張るんだからっ!
ほうぼうに電話かけまくってやるんだからっ!
説明会とかも行きまくってやるんだからっ!!

意外に生きていけると思います。

あと、お酒を飲もうと思います。


紅茶あめは、今日もがんばるっ 今月頑張るっ!!



新学期ですよ。


お友達のみんながわっしょいわっしょいと新社会人になっていく中、
ひっそりと最高学年になりました。

なんか、色々大変なんだか楽なんだかわからん。。

学校の授業ないし。
でも学校にはいくぞ! ちゃんと絵を描くぞ!!
きっとみんなサボるだろうからアトリエ静かだろうし。。


あ、お花見しましたー!

ここ何年かずっとしてなかった。。
かわいこちゃんと、二人っきりでお花見しました。

なんか、学校のすぐ近くにこじんまりしたスペースがあって桜が咲いてて、シート敷いて飯食ってだらだらしてましたwww

勝手に酒もっていく自分。。 勝手に飲んで、飲ませて、その上寝る自分。。
気が付いたらかわいこちゃんは本読んでました。
どんだけフリーダムと言うか、二人とも自分の事しか考えていない感じwwww

でもそれですごく気持ちよく一緒に時間が過ごせて、ああやっぱり花見は少人数派だなぁと思いました。
大勢で騒ぐのもいいけどね!


桜の感じも丁度良かった。12分咲きくらい? 満開をちょっと越したくらいで、風が吹くたびに花弁が散って、すごく綺麗でした。
花は散り際ですね。


あと、別のメンバーでも花見。。
今後の予定を話し合う。。

あのメンバーで一緒にいられるのがすごく嬉しい。



はぁ、色々がんばるぞ。


元気ですよっ

やらなくちゃいけない事がいっぱいです。

嘘ですすみません。
やりたい事がいっぱいです。

やらなきゃいけないのは学校の課題だけです。
自画像の小下図を色つきで描かなくてはいけません。
なんで自分のキモ顔なんぞ描かなくてはいかんのか。
課題だからです。
卒展で使うかもだからです。
わかってますよ。
でも俺、人間じゃなくて花描きたい。

やりたいことは、半分はパソコンでの作業なので、目が悪くならないように気をつけます。
パソコンで絵を描くって時間かかりそうだな……あんまやったことないし。
遅くなるかもだけど待っててね←私信

あと工作します。
ねんど買ってこなきゃ!
頑張るぞー

サイトにあげるイラストも描かなくっちゃ。
遊びすぎました。すいません。



新学期、新学年に向けて、大学では教室の大移動がありまして、
日本画は荷物がでかい上に多いので、引越しはおおわらわな訳ですが、

紅茶あめはもくもくと冷蔵庫運んでました。
使うんですよー絵描くのに冷蔵庫。画材がナマモノなので保存用に。

なんでやんと思いながら運びましたけど

パソコンも(重い)机も(でかい。しかも人数分+a)ロッカーも(これ備品じゃね?運ぶもんじゃなくね?しかも何個か鍵閉まったまま封印されてるロッカーがあるんだけど、中なんか入ってるっぽくてガラガラ言うんだけど)
全部運びました。


と、美術系ってかアーティスト系ってか、なんかこう、フリーダムな子が多くって、分かりますかね、ちょっと異端って言うか、基地外って言うか、協調性ない感じの、あんな子が多くてですね、サボるんですね。俺関係ない的な。

みんなで使う教室だからね。

でも集まって作業した子達は本当にいい子たち。
私はめんどくさくて行きたくなくて、でも他にもいっぱいサボるんだろうなぁと思ったから泣きながら行ったバカだけど、心洗われました。

お掃除は気持ち良いなぁ。



紅茶あめは、今日もげんきっ!


sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
