

 ひ ん し


展覧会と、卒業制作と、卒業展覧会の準備と、ゼミの研究旅行と、バイトのうんぬんが、一度に来ております。

世界が私に志ねと言っているようです。
いや、まさか、そんなはずは、ははははは


本当に、人生で一番ってくらい忙しいです。

たくさん大失敗をしております。
カスが生意気に呼吸しててすいませんって感じ。むしろもう吸いませんから。吐きませんから。息を。


いっぱい気が滅入ることがあるけど、なんか周りみんなが病んでるからって私までその余波を受けておかしくなる必要はないし、
これが終わったら絶対良い思い出になるって信じてるから、頑張ります。
自分に嘘をつきたくありません。
いっぱいいろんな所で陰口言われてるだろうけど、そんなん生きている限りしょうがないし、私が私を見失わなければいいだけです。

コメントのお返事!
>まきなん
いやぁ、さらけ出すっても、それにしたって、やさぐれすぎです。
いつもごめんね……ありがとうまきなん。
うん、お互い頑張ろうね!!
ちなみに、私のDSには貴女もいるのよ……
にやにや。
あ、メカミルのキャラも作ろうかしら。にやにや


ごめんね、えっちな広告コメント防止に禁止ワードをいっぱい入れてて、さぞ書きづらかったことでしょう。
苦労して言葉を選んでくれたと思います。
時間かかったでしょう、ごめんね。


今現在、展覧会はこんな感じでございます。



ギャラリーはこんな。ちっさくて古いですが、こじんまりしててほっこりする感じ。
中はキレイです。

tea1





サーバーさんが受け入れてくださらないので、中の様子やなんかはまた後日載せようかと思います。


『Tea for Two』 という名前の2人展で、相方のカワイコちゃんと開催しております。
Tea for Two とは……
コーヒーよりも紅茶が好き。
カフェでも家でも、お茶を飲んでほっ とする時間が好き。
大好きなお茶、大好きな誰かと飲めば、きっともっと しあわせになれるはす。
そんな2人に贈る、Tea for Two。
なんでもない1日を、ちょっと特別な なんでもない日にするための、秘密の呪文です。

そんな感じの、お茶をテーマにした夢見がちな展覧会です。
森ガールとか、ちょっと意識しています。
岡山県の駅前、シンフォニーホールからちょっと歩いたあたりのギャラリーで、今週末まで絶賛開催中。
絶賛閑古鳥中。笑。


よーし、夜中だけど、ちょっとお裁縫しようかしら!
隣の部屋の人、すいませんね。。
でも、お宅のテレビの音も結構聞こえてきます。笑。


とっても寒いですので、みなさんもお風邪召されないようにっ!!





はぁはぁ

死にそうです。

また展覧会をします。

親しい子には、販売もする豆サイズの絵本を作るので、送りつけると思います。
私に住所を知られるとこういうことになります。
暑中見舞いとか寒中見舞いとか年賀状とか、ウザいくらいアナログコンタクト取りたがります。
唐突に手紙がくることもしばしばです。
うかつに住所を知らせてはいけません。
大半の友人は手遅れだと思われますが。
いい気味だぜ!!! ははは!!!!!!!

こんな奴といまだにお友達でいてくれる方々、本当にありがとうございます。

最近、自分に正直になってきたので、ヒかれること請け合いなのですが、でも出来る限りは面白がって仲良くしてあげてください。




さて、もっともっと頑張るぞ!!




あ、最近、DSのトモダチコレクションに夢中です。
皆さんの姿を勝手に借りています。
私の持ってるDSの中で、皆さんあんなことやこんなことになっております。
それをみて、あめこはにやにやしております。
ざまぁみやがれってんだ。


正常な紅茶あめはどこに行ってしまったの……!!

本人です、大丈夫です。
修羅場さえ抜ければ元にもどると思われます。



きょ、今日もがんばるっ!!;;

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
