

生きてます!!


本当に絵を描きたい。
本当に絵を描きたい。

仕事にもやっと慣れてきたのですが、時間がなくて、仕事するだけの毎日になりつつあります。

心が疲れてしまって、

やっぱり、好きなことをしなくては……と、友達とファミレスで7時間くらい爆笑したりしました。
うちらのチームマジ最高……

今日はそのメンバーの一人とアニメをみたり漫画を読んだりして、すごく爆笑しました。
いけないアニメばかり…… あれは、いけんて。
作った大人たち全員脳みそ沸いとるって。
大変爆笑でした。

仕事もまあサービス業で、毎日10時間くらい、週6勤務で、唯一のお休みに鬱で仕事を辞めた友達を励ましていたりしてまして、
結構自分でも楽しんでいたし充実もしていたんだけど、
気付かないところでやっぱり溜まってたみたいで、残業が特別きつかったりとかしまして、
とっても誰かに甘えたくなりました。
私が他の人を気遣うんじゃなくて、私が他の人にちやほやされてねぎらわれたい衝動にかられました。
でもなんか、そういう負のオーラをオープンにしてもいつものノリで傍にいてくれるメンバーが心底いとおしいです。
本気でちやほやされたい訳じゃないけん……
気ぃ遣ってちやほやしてもらってもな。
本当ーに、ふつーにしててくれました。

ちょっと頑張って、いろいろ活動していきます。

言い訳の種は沢山あるけど、本当に、子供のように、活き活きとしていたい。
小さなことに感動していたい。
心を殺して生きていた時が私にもあるけど、できることが増えた今の私なら、心と一緒に生きていく努力もできると思います。
苦手な事をこそ、頑張りたい。
自分の気持ちを素直に人に伝える、とか。
そうして頑張っても相手から気持ちが返ってくるとは限らないから怖いけど……
私はその相手が好きだから本気でぶつかっていったのに、建前や言い訳で適当にいなされて相手の本心は聞けないまま、って言う事が、沢山あって、あんなに頑張ったのに無駄だったなって思うことがいくつもあって、
死んでいるのと同じような状態ですよ。

頑張って、人と一緒に生きて、自分を高めて、自分を解ってもらえるように、心と言葉と行動のできる限りを尽くして、

そろそろ私は、また動き出してもいい時期じゃないかと思います。



紅茶あめは、頑張ってるよ。

胸を張って、恥ずかしげもなくそう言えるようになりたいよ。




sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
