

時として、


 この世では色々な事が起こるょね。

 でもさぁ。

 自販機で紅茶買って、180円のおつりが50円玉二枚と10円玉八枚でくると、なんか、えーって感じじゃない?

 いやごめん、何が言いたい訳でもないんだけど。。


 明後日から学校の文化祭が始まります~
 紅茶あめは個人でお店を出店します。前にも書いたかな、ビーズアクセのお店。ロリータで売り子するょ。
 じゃけんその準備で今色々忙しくって。課題のピッチ早い授業とかあるし。死ねる! レポートも書かなきゃまた単位落とすし。県外の美術館行って感想を2,000字書かねば。 もう旅に出たいよ。。
 更新もしたいんですけど。でもちょくちょく掲示板に書き込みくれる子が居て嬉しいなぁ。youの事だYO! お前のお陰でアタイはalways活力千倍だZE☆☆らぶvv

 でもその後映像科の子らが開催するシークレットハロウィンパーティーに行けるかもしれなくて(映像科の美女が誘ってくれたvv)超楽しみ~vv 服? もちロリータ☆ クレアーズで買ったハロウィン王冠カチューシャを改造したの頭に乗っけてハジけてくるょvv

 あと、岡山ベイビィで今度お茶会やるんだって。絶対行きたい!!
 どんなんだろ~vv すごい楽しみvv お友達できたらいいなvv

 そんな感じで、学祭を乗り切れば紅茶あめはちょっとは暇になるかな。

 暇ンなったらなったでマフラー編みたい。自分用だよ、クソが。
 白と黒ので長いのが欲しいの! 編むの楽しいし買ったら1,000円とかするじゃん。こっちは原価375円だよチクショウ!!


 そう言えば去年友達にマフラーを編んだ。「あめちゃんが私を思ってる分だけ編んでv」って言われたから3mくらい編んだ。本気だよあたしゃ。
 長すぎて結局使ってもらってないさ! でも好きだ!! 極限!!


 アクセの作りすぎで訳わかんないので、取り合えず生存報告して終わります。ごめんなさい~(何に謝ってるんだろう



 紅茶あめは、いつでもがんばるっ



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
