スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学祭終了!!


 学祭が終わった~終わったょ~;;;;
 すっごい楽しかった。すっごい濃い二日間だった。

 紅茶あめは二日間とも白&ベージュみたいな甘ロリータやってたんだけど、本気に、冗談なしに皆に大好評で泣く程嬉しかった。
 お洋服が可愛いのはもう分かってるからサ(笑)
 似合う~とか、お人形さんみたいvv って言うのがすごいツボった。うん。ビスクドールになりたいの。。
 お人形さんが歩いとる~vv とかきゅんきゅんしてもらって、私でも人様に萌えを与えることができるんだ! とすごい自信になりました(いらんそんな自信

 あとすごいいっぱい写真を撮られた。
 お店見てくれたお客さんが、「写真撮っていいですか!?」って言うけん一緒に撮るんかと思ったら本人が携帯電話構え出して爆笑した。私と撮るんじゃなくて私を撮るんかい! みたいな。まずは単体でお願いします! とかすごい勢いで言われた。いや嬉しいけど。おもしろ半分とかからかいじゃないって分かるからね。
 カメラ小僧とか寄ってきたけど(本当にいるんだな!)『あたしお人形ですから』で突き通した。学部とか住所とか聞かれたけど、『お月様の魔法で動いてます。普段はお屋敷の奥のガラスケースの中で大事にされてるんで、浮世のことはしりません。』って撃退しました。

 やっぱアレだよ、皆ロリータ好きなんじゃん。ね!
 ひとりでぼーっとしてたら『ほんとにお人形さんみたいvv』とか言われたし。すごいちやほやしてもらったなぁ。。
 スカートの中何入ってるのーって言われたけど、そんなん嘘と秘密と夢と魔法に決まってるがな。ロリータは秘密の魔法がかかった女の子なの!笑

 あとなんかレイヤーさんもいて(テンション高すぎじゃろウチの学祭
 リボーンの雲雀さんがいて我を失った。(本気


 おかげさまで、ビーズの店も売り上げよくて、予想以上の収益を得ました。でもあんまり遊べなかったのが心残りだな。お店一人でやってたから、離れられなかったのょね。。

 そして。

 最後、閉祭式の後の花火。

 すごい感動した。

 ほんと、冗談抜きで視界いっぱいに花火が咲くねん。死んだかと思った。こんなすごい花火は生まれて初めて見た。この世にこんな綺麗な夜空があるなんて信じられなかった。一人でぼろぼろ泣いとった。



 そんなこんなで、そういや地味にサイト開設一周年を向かえていました。どうしよう、なんかしたいょ……!!
 きっと近いうちになんかします。



 紅茶あめは、今日もがんばる。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。