スポンサーサイト


学祭が終わって、


 やっと色々に専念し始めた紅茶あめです。今日は授業で水墨画をやりました。ずっと出てなかったよ……先生喋りすぎじゃし。でも初の水墨画としてはすごい良いものが描けてご満悦な紅茶さんですvv
 明日の夕方、水墨画のモチーフに使った野菜たちでナベをする事に。爆笑じゃし! だって白菜とかきのことかあんだもんねぇ。。寒いし、鍋したくなるよね!

 あとはー、レポートは終わったから明日提出して、絵を描いて、絵本の原画とプレゼン用のダミーをつくらねば。結構色々だな。

 風邪もよくなりまして。ずっと声出なかったんですけど、まぁまぁ話はできるようになりました。ご心配おかけしました~vv 体調は完全に良くなった感じ。多分。


 あと、最近自分の人間関係の趣向って言うか傾向が、ハタチ越してやっと見えてきました。
 私、一人が好きだ。
 いや、人といるのも好きなんだけど。人好きな性格っぽいし。でも四六時中誰かと一緒とか、無理。誰かがおると融通きかんし、足引っ張られる。携帯がなるのもめんどくさいし(嬉しいことのが多いんだけど)一言メールとかホント止めて欲しい。何が言いたいのそれ?って本気でイラついてしまう;; 目的のないことに勝手に付き合わせないで欲しい。
 元来そう言う性格のくせに、周り見たらみんなグループとか派閥つくっとるけん、そうしとかないかんのかなって無理矢理友達になろうとしてた気がする。でもアレじゃ、私人と一緒にいるのは好きじゃけど、群れるのは嫌いなんじゃな。(そう言う結論

 だから最近はずっと一匹狼な紅茶さんです。道歩くと声かけたりかけてくれたりする知り合いはいっぱいおるけど、いつも一緒な特定の誰かはいない、って感じかなぁ。

 でも中高生の時はずっと、誰かの中の決定的な一人になりたいって思ってた。自分なんかいてもいなくてもあんま変わらんと思ってたなぁ。
 そう言うと皆すごいフォローしてくれるんじゃけど、実際本人にはそう感じられる訳でさ、なんか仲良しの二人組ちゃんとか見ると、唯一無二な感じがして羨ましかった。あたしにはおらんなーって。だからって無理矢理作るもんでもないのにね。。


 さて夕飯何作ろっかなー! 紅茶あめは最近どんぶり二杯かるく食べるよ。せっかく2kg痩せたのに!!


 紅茶あめは、今日もがんばる!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
