スポンサーサイト


一昨日、


 ロリータブランド、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのお茶会に行ってきました!


 こういう、ロリータ服でお出掛けする機会があるのは嬉しいなぁと思いながら、ピンクのロリータで行ってまいりました。


 ピンクかよ……と自分では思っていたのですけど。。
 ピンクみたいな派手な色、ちょっとやりすぎかなーって、自分は着ないかなーって思ってました。ずっと。。

 でもホラ、アレだよ、お店行くと駄目(マジで
 店員のお姉さんに乗せられる。 そしてブランドのコンセプトにハマる。


 まぁまぁ、色々な経緯があって、ピンクの着やすいジャンパースカート買っちゃったワケで。なんだっけ、ベビードールジャンパースカート。ハイウエストでお腹を締め付けないのでとっても楽に着れます。
 『部屋着はこれくらい可愛くてもいいですよ~vv』って乗せられました。うん、もういい。ベイビィならなんでもいい。


 で、色んな方たちとお話しました! 楽しかったです~とっても!
 でもやっぱ紅茶あめは一匹狼だったので、特定の子と二人組み、ってなるのがちょっと窮屈だったりして;; 紅茶あめはあまり人見知りしないのでいっぱい色んな子をナンパしたんですけど、最初に話しかけた子にちょこちょこ後をついて来られたりとか、二人でしっぽり話し込むには、初対面だしまだちょっと親密度が足りてないのになーって感じでした;;
 皆でわいわいお喋りしてるのが楽しかったな。初対面で二人だとやっぱ緊張するし。4,5人が気楽。。

 男性の方もいました。ベイビィのアナザーネーム?って言うの? で、ALICE and the PIRATES って言うのがあって、それが割りと男性もいけるデザインなんです。アリスの不思議ワールド+海賊っていうブランド。超可愛いよ。ちょうかわいいよ!! 伯爵ぼっちゃんとか海賊船の下働きとかになれるよ(下働きはお前だけだよ
 その海賊王子に『姫』って呼ばれて仲良くしていただきました。どんだけ紳士!(感動

 で、写真をいっぱい撮ったりしてー、お菓子はあんま食べなかった、お喋りに夢中で。参加ノベルティでベイビィロゴのチョーカーをもらいました。嬉しい! 色も形もシンプルで使いやすい~vv いっぱい使おう。


 そんな感じで、何人かは仲良くなりました。お友達に…って言うよりは、ロリータ全開の雰囲気を堪能した感じ。。まぁ周りにロリータのお友達がいないから友達欲しい~って方も多いんですけど。

 でも楽しかったですすごく!!
 店員のお姉さんは飲まず食わずで場を盛り上げたりしていて、本当ありがとうございました。お陰様で本当に楽しいひと時を過ごしました!!



 そして現実世界に戻ってきまして。課題とバイトを頑張っています。
 絵も色々描いてるんだけど、自宅のパソコンちゃんが言う事聞いてくれないので更新できてない……時間つくってやらなきゃね。頑張ります。

 あと、学校とかの友達が皆ロリータに染まってきた(笑
 二年越しの洗脳が着々と功を奏してます。 今度一緒にベイビィにいくよ~vv



 とりあえず、紅茶あめはげんき。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
