スポンサーサイト


ウフフ。。


 昨日ハネノちゃんと電話でお話しちゃった~vv

 一昨日はBABYにおでかけして新作の別珍ジャンパースカートを買ってしまいました。あとラブリーパンプスもお取り置きしてもらってます。買いにいかな!
 お店でこの間のお茶会で知り合ったお友達にいっぱい会いました。今日はなぜか皆集まる日だったんかなぁ。それとも私が長くいすぎですかお店に


 で、ハネノちゃんといっぱいお話して、実家に帰った時一緒に執事喫茶に行く約束をしました~vv マジ嬉しいんだけど!!
 ディズニーも行くよね! 行きまくるよね!! マジ超楽しみなんだけど!!(浮かれすぎ



 色々話したんだけど、なぜか私がふんどしについて熱く語りすぎて二人ともふんどししか印象に残ってない始末。だから男の体にはふんどししかありえないって(あれ、私ロリータ少女だよね?


 そんな感じで、実家たのしみ! 早くかえろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
