

おーいーしーいー!!


 こないだウエイトレスのバイトしてたら、先輩がケース開けるときに誤って形崩してしまって売り物にならなくなったモンブランを

 い た だ き ま し た


 タダで!! めっちゃうまい!!(感動)

 以前から働いてる先輩たちは店のケーキなんか食べ飽きてるからいらないんだって。

 あ、あたしが食べますがな!(食い意地)


 スタッフは店の商品(飲み物とか軽食とかセットとか)を半額で食べれるんで、9:00~17:00勤務の方とか休憩時に皆食べるんだそうな。

 私も今度の日曜に一日入ってるんだ……休日とか一番込むがな!
 しかもウチの店モーニングサービスとかやってて朝は地獄とか言われてるがな!


 取り敢えず、やっぱスピードよりも確実さだと思うので、ミスしないよう頑張ります。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
