スポンサーサイト


なんだか最近、


なんかつい愚痴りたくなるような事がよくあるんです。
先週からなんか運気悪いな;;


でも先週は最後に超嬉しいことがあってね。。

一週間前からの約束を、当日の朝ドタキャンされまして。しかもなんか自分の都合で、課題やってたら昨日寝るの遅くなっちゃって今日はやっぱ家の事したいからごめんね、とか言われて。。

私にも色々含むところがありまして、すごい悲しくて朝っぱらから大泣きして他の友達に電話かけて泣いちゃって……;;
だって前からの約束より自分の都合優先ってどうなんだろうとか、私との約束はいざとなればドタキャンすりゃあいい程度のものなんって、色々思っちゃって。
彼女は前々から結構そう言う、他人の気持ちを考えない所がちらほらあって。 夜中に人を呼びつけておいて、来てみたら自分は寝てるとか、何人かで喋っててじゃあウチにおいでよとなった時、私もいーい?って聞いたら『○○ちゃんはいいけどあめちゃんはやめて』とか言われたり……

でも彼女とメールしてたら、本人も今日の約束はすっごく楽しみにしてて、でも本格的に課題の疲れ溜まって体調悪かったらしく……

まぁどんなに怒ってても謝られたら仕方ないし、許しちゃうんだよね;; すごい残念だったのはお互い様だったし。

でもやっぱり私の言いたいことがはみ出しちゃって、もっと相手の気持ちを思いやらないと友達なくすよとか、この歳になったらスケジュール管理や体調管理できないといかんでしょとかキツイ事を随分言っちゃって。。

そしたら彼女、ありがとうって。
ここまで真剣に考えてくれる友達ってなかなかいないからって。
そんで、朝ごはん一緒に食べない?って誘ってくれて。
なんかもう最後はお互いメールでありがとうありがとう言い合ってた;;笑



最近より顕著に自分に正直な紅茶あめですが、やっぱ仲良い子にケンカ吹っかける(笑)時は仲直りしたい前提だからね。すーごい嬉しかった。。
喫茶店でモーニングしてたら音大の知り合いが来て、チケットおごるから演奏会来てって誘われちゃったvv 2人で行って来る~vv 花束とか持ってこうかーとか言いながら、すっごい素敵な朝を頂きました。




で、るんるんだったんだけど、今やってる課題のグループワークのメンバーの押し付けがましい?態度にムカムカしてしまったり。
うまく言葉にできないから余計なかに溜まるんだょね;;

なんか自分、甘えっ子のくせに甘えられるのは虫唾が走りました(残念

意味もなくジャケットの裾とかぎゅぅうってやられるのすげぇ嫌だった…離せ!!泣/自分もやるくせに;; 
わからん、もっと可愛げのある子だったらそんなに嫌じゃないのかも……むーん。
そんでその子に半目でにやにや苦笑されて『あめちゃんもう遅いよ~』とか言われたり。

総人数6名の英会話の授業中にメールチェックはできないです。私が悪いの?

この課題、明日完成・プレゼン・提出って、無理じゃね? 
お気に入りのスカートに染みついてたし、死にたい……笑
そもそも(苦笑)みたいのすごい駄目。甘噛み笑いとか。言えよ!

『早く来てぇ~;;』 とか言われるのも嫌だった。なんかそっちの不満ばかり押し付ける文面に見えませんか? こっちの都合無視みたいな。
遅い! とか言われる方がいいな。悪い! とか返せんじゃん。


とりあえず得たものは彼女ともより強く深い美しい友情。たぶん。
そして心配なのは明日の課題と今日のバイトとスカートの染み。洗って落ちてくれ……!



 紅茶あめは、いつもがんばる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
