

ねーもー


 本当ねぇ、もう、どうしたらいいんだろう。

 愚痴りたくないんだけど……




 最近さ、私は怒るようになったよ。
 怒るべきだと思う時に、適切に怒れるようになった。そして最後に解ってもらえたら『ありがとう』って言うのを忘れないよ。礼儀だよ。
 『解ってくれてありがとう。それじゃ申し訳ないけど、ここは譲ってもらうね』とかさ。
 怒ってでも主張しなきゃいけないことだし、怒ってまで伝えたいと思うことだよ。怒らなきゃいけないと思う相手にしか怒らないし、怒るような醜い自分を見せても良い相手にしか怒らない。
 別に相手を言い負かしたい訳じゃないしさ。自分を通したい訳でもないし。


 でも涙が出るのはさぁ、違うんだよ。怒ってるんじゃなくて、ただ単に私が癇癪起こしてるだけなんだよ。ワガママを認めて私こそが正論なんだと知らしめたいだけ。なんかおかしいよ。涙が出るのはおかしいよ。

 だからね。


 ああ、もう、いいや。愚痴にしかならんし。
 きっと溜まっとんじゃ色々。


 絵を描けるまでに、少し持ち直

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
