スポンサーサイト


なんだか

すっきりしちゃった。



 こないだまですごい気分悪くてからに超大変で嫌な思いばかりしていたんだけど、昨日家の掃除したり友達に来てもらったりお料理したりとかしていたら、なんかすごいすっきりしちゃった。

 昨日朝おきたらすっげー気分が晴れ晴れしくて。

 多分テレビとか全然見なかったのも良かったんだろうなぁ、部屋の色々と一緒に自分の心に向き合って綺麗にできた気がします。
 友達が焼いてくれたCD聞きながら、エアギターして飛び跳ねて1人ライブしてました(恥ずかしい!! メンバー足んねぇよ


 一昨日に結構いっぱいいっぱいになってたんだけどねぇ。土曜デッサン教室でヤな事あったり、バイトがあったり。

 でも金曜にね、デッサン教室一緒にやってる後輩ン家に泊めてもらいにいって、メシを私が作って持っていったりとかして、お酒なんかもチオビタドリンクの瓶に入れて持ってって、色んなカクテルを作って飲みましたvv
 私あのこすっげー好きで、超リラックスしてしまった。すごく綺麗で素直で、純粋な子でね、生活がしっかりしてるんだよ。夜明けと共に起きて朝ごはん作って布団畳んでしまって、洗濯して掃除して私を起こしてくれる。結婚するんならこういう子だね。煮物が上手なんだよ。
 私がお酒扱うトコでバイトしとるけん、作ってあげるよーつって。材料少なかったけど随分楽しみました。こんな楽しいお酒初めてですーとか言ってくれて、超嬉しかった。

 多分その子のオーラですっきりしたんだろうなぁ。すごい清清しい。


 昨日遊びに来てくれた友達とも爆笑し通しでしたvv
 もちろん色んなお洋服を着せたり着たりして遊んだんだけども。彼女もロリの芽があるよ。色々着せたら大好評で絶対買うっつってくれたもんね。
 もうみんなみんなロリを着たら良い。


 それに、なんか夢を見てね。
 すげー嫌な感じの押し売りが無理矢理部屋に入ってこようとする夢で、鍵もチェーンもしてるのにドアが引っ張られて、すげぇ怖かったんだけどなんとか追い払う夢。
 あれ、もしかしたらここ最近私に憑いていた邪気とかじゃなかろうか。
 諦めて逃げていく後ろ姿をちらっと見たら、茶髪の若い女でした。20後半くらいの、Tシャツにデニムでそんな綺麗な格好じゃなかったな。
 すげぇ怖かったけど撃退して、そしたら朝起きたらすっきりしちゃって。


 とにかく今、前回の鬱な記事が嘘のように晴れ晴れとしています。
 相当やばかったなぁ、先週までの自分。

 今じゃスーパーのATMまで私を笑かしてくれます。2万5千円引き出したら千円札が25枚出てきたよ。英世!!爆笑 野口英世25人兄弟かよ。財布がもっさりしちゃったよ


 今日で学校が終わりまして、デッサン教室の勤務表出してお家のこと色々しようと思ってます。計算したら、デッサン教室時給700円でも総額で9万円越したよ。超嬉しい~vv 労働って尊いよねホント。
 忘年会もバッくれて引きこもろう!!笑 絵ー描きたい~vv


 紅茶あめは、今年最後まで頑張れそう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
