

実家に帰らせていただきますっ

 三行半とか、ちょっと憧れます。もちろんダンナが追っかけてくること前提(どうだろう



 学校のいろいろにカタが付きまして、これから実家に帰ります~vv 空港でお姉さんたちがミニスカサンタしとって思わず駆け寄った(お姉さん大好き!
 クリスマスプレゼントですってチョコをもらった。ありがとうおねえさん!

 でも結局ちょこちょこ忘れ物してる気がする……友達に今度見せるよ~とか無責任に言っとった事が本当に無責任なまま終わりそうな(でも記憶がホントおぼろげなんだー誰に何を持ってくのか……駄目人間! 
 でもインターネットで飛行機のチケットが買えるようになりました。この一年での成果☆


 ちょこちょこと色々してるんだけど、とにかくサイトの放置をいい加減どうにかしないと。パソコンの接続をケーブル入れないとなぁ。。 年明け自宅に戻ったら電気屋さん行こう。でもあの電気屋さん微妙に頼りにならんのじゃけど……やっぱり人とのコミュニケーション能力ってどんな職種でも必要ですよね。
 私も絵を専門にやってるけど、一人の個人作業が多いからクラスメイト見てるとコミュニケーション能力乏しい子が多いんだよね。絵だけ描いてりゃ売れる訳じゃないし。どんな才能あったって絵が上手くたって、売り込んで話し合って打合せして仕事もらわなきゃ飯食えんしなぁ。。

 とにかく! 絵を描くぞ。実家のスキャナさんが使えそうなら実家で更新かも。

 実家付近の友達はみんな人気者であんま構ってもらえないので、一人でロリって原宿に通いつめよう。でもお金あるかなぁ。。デッサン教室のお給料をアテにしてたんだけど、いつ振り込まれるんだろう。ウチの大学ゆるいからなぁ色々。



 そんな感じで、紅茶あめは色々放置気味だけれども元気です!
 メリークリスマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
