

あけまして


 おめでとうございます。


 なんかサイト放置のまま家族と東北に年越し旅行行ってしまってぐだぐだな寝正月で年明けしてしまったんですが、でも今年はなんか色々変われそうな気がします!!
 ってか、変わる。大人になる。自分との約束を、きちんと守れる人になる。

 なんか紅茶あめ、今年はいい感じですよ。旅館でも朝早起きして朝風呂に行けたし。

 初詣で引いたおみくじが大吉だったし。

 でもそれを実現させるのは自分の努力だと思うから、がんばる!!

 就職とかももう考え始めようと思って。今度3年生になるわけだけども、私の目指す職種はコネがあるにこしたことないので、色んなトコ回って顔出して頭下げてこよう~vv

 そしていっぱい絵を描こう。とりあえず東北の雪化粧にいたく感動したので、写真を現像して絵におこそう。

 そして、大切な人たちといっぱい過ごそう。みんながしあわせになればいい。
 昨年はたくさんの素敵な人と出会えて、今までの大切な人たちとも仲良くできて、とっても嬉しかったから、今年はおかえしの年にしよう。ありがとうありがとう。


 今年もまた、仕方のないやつですが精一杯感謝と精進をして参りますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
