スポンサーサイト


痴話喧嘩


 に、最近よく巻き込まれます。


 いや、今日のはホント私が空気読めてなかっただけかもなんだけど、見知った子たちを見つけたから声かけたら、二人が大学のど真ん中、休憩室のまん前で大声で怒鳴り合いだしてしまって……

 結局二人は喧嘩別れで、でもお互いに問題ある感じなのでちょっと離れて落ち着いた方がいいよ…的な展開で。
 本当にメロドラマいたいな展開だった。男の方も女殴ったりする奴だったんじゃけど、彼女も彼女で『私が受け入れてあげなかったら誰があの人を許してあげられるの』って……

 ちなみに年末のある日、紅茶あめは借金問題にまで発展したカップルの仲介役をしました……私すげぇ格好良かったって。彼女の方を嫁にもらうとまで言ったけんね。私が男だったらあの子ゲットだったのに(

 って言うか本当に結婚したい女の子がいっぱいいるから私が男ならよかったマジで。



 恋愛って、本当に理屈じゃないんかなぁ。。
 彼女は子供みたいに、友達に「もうやめなって!」って言われても「そんなの嫌! だって~~」って。
 そんなのいやって、初めて聞いた。
 恋とかがイマイチ分からない私には、全然理解できなくて、でも人間関係だと思えば多少はわかって、でもやっぱアレだ、恋愛経験者に話聞きたいな……ハネノちゃんとか詳しく話し聞かせてよぅ。電話するょ今度。。いきなり私信。とりあえず着信履歴を私で埋めとくよ。ストーカー一歩手前的な。

 友達に『あめちゃんはいつも発言がギリギリだね」って言われます。ギリギリアウト。
 女の子と結婚したいと思ったら駄目ですか!? 嫁が欲しいと願ったら駄目ですか!?



 とりあえず、絵本とレターセットの課題の提出が明日です。絵本はあとプリントアウトしたり貼ったり組み立てたりだからいいとして、レターセットの絵が終わってません。絵さえ描き終われば自宅作業で出来るんだ……寝れるかなぁ。。いや寝るんだけど。起きれるかなぁ。。

 年賀トップも描いたのに上げられてない、今さらな新年トップ上げたら駄目ですか?
 と言いつつ上げたら友達減りますか? いーやあげちゃえ!(号泣



 紅茶あめは、いまがっこうがいっぱいいっぱい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
