

にゃむにゃむ


 眠い時に唱える呪文です。


 こないださかなちゃんに対抗心を燃やして無理矢理ハネノちゃんと電話。しかしお腹がへって二人とも退場。駄目すぎるだろう!! 
 二人がイベントクリアしたってなんなんだよー紅茶あめはそのイベントに一口も噛めないのでしょうか。


 とか思っていたらハネノちゃんから超極秘情報が流出。さかなちゃんと岡山に来る? ウチに泊まる?? やったー!笑
 とりあえず布団とかもまぁまぁあるので、申し訳なさそうな顔して寝るがいいよ。そしてゲオとか徒歩一分以内なのでDBとか三人で鑑賞しようよ。絶対面白いよ。
 あとウチいっぱいお酒があるので、美味しいカクテルが多種作れます。ジュースは買ってね(なんてヤツだ

 あと今いろんな熱に浮かされているので絵がいっぱい描きたい。漫画も描きたいんだよぅ~とハネノちゃんに相談したら描けばいいじゃないのと言われたので描きます。ハネノちゃんの所為です。



 とりあえず紅茶あめはバイト頑張る!




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
