スポンサーサイト


違います。


 アキバじゃなくて原宿です(多分。



 こないだロリスカートにパンク的なジャケットで歩いていたら、後ろから来たチャリンコたちに『アキバアキバ』ってクスクス笑われました。ロリータはアキバじゃねぇよって思ってるのは私が東京にいなくて近年のロリ事情にうといからですか?
 ロリータとコスプレは違うって事を知らない人がまだいるんだろうか……え、ロリータってコスプレじゃないよね? 根本的意味が違うよね?


 しかも今バイト先で知り合った人に言い寄られて困る。まだ三回しか話した事ないのに告白されてメールがハートだらけなんじゃけど、正気?
 そんなまだ好きとか分からんのにそんなん言われてもプレッシャーじゃっちゅーとるのに『好きになったら気持ち伝えんと我慢できないんだよ、でもお前の気持ちが一番大切なのは分かってなvv』って、分かってないのはお前だよ。人生大丈夫か

 って言うかさ、恋愛ってほぼ自分のワガママやんか。あの人に私の事好きになって欲しいってことでしょ。これを言ったら相手が困るだろうなって分かってるのに我慢できなくて自分の気持ち言っちゃうってのは、相手の都合より自分のワガママ優先したって事でしょ。それは恋じゃなくね? 一定ライン以上のよさげな女が来たから自分の物にしたいだけじゃね? 男も恋に恋しちゃうんだね。 


 こないだの痴話喧嘩もさー、話を聞いていたら、どっちの言い分も解るは解るけど、女はワガママだし男はガキだょ。でも男の方が良くやってたと私は思ったなぁ。。
 彼は海外からの留学生でさ、大学内でいろいろ面倒になるし帰国とかあるしで、同じ大学の子とは付き合わないって決めてたんだよね。でも彼女すげぇ狡賢くてね、周りに言うんだよ、彼が他の人とも会ってるみたいなのーとか、連絡しても返事がないのーとか、付き合ってもいないのにさ。
 周囲は当然誤解するしやっぱり女の子の方をいたわるから、彼を責めるんだよねー。で、責任どうこうとかって結局付き合う事になっちゃって。そんなん続かなくて当たり前だと思うんだけど、どうなの、そういう一見卑怯な周囲をも巻き込み味方につける策略で手に入れた恋愛ってアリなの? 自分は浮気しといて『不安にさせないでよ!』とか言うのはアリなんですか?
 恋愛わからん……
 って言うかその元彼氏が今日未明午前3時に電話してきて『今から会える?』とか言ってくるのもわからん。私は何に巻き込まれているんでしょうか。寝ろよ!


 そんな感じに最近自分にあまり関係ないと思われるうっぷんが溜まり気味です。恋愛とかしばらく要らないし……彼氏じゃなくて好きな人が欲しいんだよ。カレカノ契約結ぶんじゃなくて本気で惚れた人とそういう関係になりたいんだよ。

 とか、今度近所に引っ越してくるらしい友達に光熱費はどんだけかかるのかって聞かれて答えたら、は!?そんな安いの、え、マジなんで?なんで? とかすごい言われた。個人差じゃね? こういうものって。 私基本パソコンつけっぱとかしないし、テレビ見ながら音楽聴くとか器用なことできんし、他人泊めないし暖房嫌いだから電気代2,000円くらいですけど、悪い事ですか? 答えようのないことを追求されるのって本気困る。
 テスト期間なのにマジ困る。自重します。




 紅茶あめは、とりあえず美容院に変にされた頭をどうにかしたいよ! 前髪切りすぎだよ店長。しかもなんでパッツン。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
