スポンサーサイト


最近、

 色々と早まった感があります。 やっちまったなぁ。収拾つけられるかな。



 実家に帰ってきて、気を許せる人と過ごすのってすごく気持ちいいなって思います。

 自分、常に笑顔。



 元からしまりのない顔が余計に緩んでいます。タダのアホ面! 馬鹿なのばれちゃうょ。。



 笑顔ってやっぱりいいですよね。元からへらへらしてる子なんだけどさ。
 なんていうか、うん、気分良い。体にいいんだねやっぱ。ウンコ毎日出るもん(シモいょ話が


 今日は朝からパパンの車を手洗い洗車手伝って、お駄賃をにまんえんもらった。ねぇよソレ! 多すぎだよ、せいぜい300円だと思ってたのに


 そのあと家族ドライブして、西千葉のオシャレカフェでイケメン店員に一目ぼれ。。
 紅茶さんメンクイ疑惑!? すごいやさしそうなイイ顔した青年だったんだょ~ベビィフェイスでね、ピアス開いててね、ちょいタレ目で物腰が柔らかくて~vv 黒髪もポイント高し!
 ホントに、いい顔してる青年でした。

 つーかアレ、地味にハネノちゃんの縄張りじゃないかなぁ。。
 ヤですよ、学部の先輩だったり友達と付き合ってるの発覚したりしたら(じゃーお茶に誘うなって話ですがごめんなさい一緒にお茶行って下さい(土下座




 なんかもう、自分お疲れ様! って感じ。
 いや、もっと疲れてる人いますょね、すいません!! 




 紅茶あめは、また頑張れるように色々収拾とか整理とかつけたい、な!(希望
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
