スポンサーサイト


色々と、

あったっすよぉ~この一週間くらい。。

一昨日くらいに一度日記書いたんですけどね、なぜか消えましてやる気を焼失していました。。



 なんか、近頃ハネノちゃん率がすごい高い。二日おきくらいに会ってるのかな?
 っていうかウチら喋りすぎっていう……

 こんだけ頻繁に会って長く喋ってて話尽きないのもすごいょなと個人的には思うのですが。

 っていうか私はところ構わず口説きすぎですか?


 と、深い話もしつつ。
 ホント、あんな話に付き合ってくれるのはお前だけだよ(私信


 なんかちらほら親と二人で伊豆へバスツアー行ったりとか。イチゴ食べ放題☆ 練乳持参


 で、昨日はさかなちゃんも交えて三人で千葉ランデヴーだったのですが、やっぱカラオケは楽しいなぁ。。 今日も歌えないフラグ立ったけど、前回特別部屋に案内してくれたカラオケ屋が救ってくれた。

 あ、あとアニメイト行った笑


 ダメ男談義は結局途中から女の子の話になるし、雲雀さんもむっくも出てこない復活話もそうないよなぁと自省。
 最近のツナは男前でヤバイ。そしてパーカーもヤバイ→結論。

 そのノリで二人してバジルソースのパスタを食べる始末。もうだめだ!



 あ、あと。。。。。



 一目惚れした店員さんには会えませんでした。

 ひな祭りの日に、さかなちゃんをも巻き込んでリベンジ。





 紅茶あめは、がんばるよりも二人がウチに来てくれることがすごい楽しみ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
