スポンサーサイト


つかれたー!

 紅茶あめ頑張りました今週は。
 学校始まるまでやることないから、週6でバイト入れたんですょ。超勇者じゃね?

 しかもその間、お気に入りのイッコ下の後輩ちゃんがウチ来てくれて~vv
 変な熱に浮かされてるアメコは初挑戦のボンゴレンなんとかパスタを振舞いました。
 初めて作るものを人様に出すなっていう……
 でも予想以上に美味しかったです。そしてカンタン。
 その子は私の事を『姉さん』って呼ぶんですけど……
 「姉さんにあさりってイメージがない」って言われました。磯臭いものとかとは無縁そうって。
 普段からロリータ押してますからね! 甘くて綺麗なものしか好きじゃなさそうとか言われた!
 好きだけどね。


 で、今週頑張った自分へのご褒美~とか思いながら、BABYに行ってはしゃいできました;;
 はしゃぎすぎだゎ~自分。 お店のスタッフさん良い人すぎる。

 むっちゃ可愛いコルセットワンピース? を試着させてもらって。紺+白レースの死ぬほど可愛いジャンスカなんだけど、ホントもう可愛くて! 可愛くて!
 ヘッドドレスがおっきなリボンカチューシャだから、なんとなくアリスを彷彿とさせるんですょ。紺とか、色が青っぽいからかなぁ。。 もうとにかく可愛くて。

 ぼやーっとお洋服にひたってたんですけど、いやもうホント可愛くて。でもはっと気付きまして、店でひたるなっていう、帰って一人でひたれっていう、ね。
 でもお店のお姉さんが、家で一人でひたるより皆で可愛い可愛い言いながらひたるのがいいじゃないですかーって言ってくれて、しばらくお洋服をそのまま着させてくれました。BABY神すぎる!
 ホントに嬉しかった。

 なんか紅茶あめ、頭のどっかが切れてるらしくてすごい沢山買いました。
 A&Pのジャケットとー、スカートとー、例のコルセットジャンスカセットとー、あとネックレス買っちゃった。
 洋服ブランドでこれだけ買い物して、財布大丈夫かっていう……
 ホントにあの店行くとバカなるゎ。ホントに。


 でもすごい幸せ。後悔しないからタチ悪いですょホントに。


 こんな調子で、3月はバイト頑張りますよ~vv



 でもさすがに週6はもうないかな。。。






 紅茶あめは、今月もがんばる。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
