

怪物アイランドに怪物ハントであります。


 一人でこのネタ引っ張ってごめんなさい。

 もうちょっと引っ張ります(帰れ




 あのね、バイト先の同僚、ってか上司? の人が、めっちゃ欲しかったDSのソフトくれました……!! ヤベェ!! どんだけ懐広いんだあんた

 蟲師のDSです、噂の。 最新刊の帯広告でめっちゃ欲しくなってからに、マジ感動なんですけど、
 ホントに、誇張じゃなく今日一日ずっとゲームしてました……ギンコと一緒に里を救っちゃったゼ☆
 ギンコ本当もぅ超格好いいんだけど、どうしよう、ねぇ?
 ギンコ声が好きー。
 棒読みが好きー。超好き。

 どうにもならんから取り合えずお風呂入ってくるけど、多分上がったらまたゲームやります。


 どうしよう、私以外とゲーマーだった!? 
 違うょ、ギンコが好きなだけだ。


 しかしギンコあまり出てこない。もうちょっとゆっくりしてけよテメェ調子乗んな


 ギンコ! 愛。





 紅茶あめは、今ちょっと忙しくて何もがんばれない。

 でも今度の日曜に、またBABYのロリータお茶会があります。死ぬほど楽しみ!
 でも死ぬなら今の里に骨をうずめたい。ギンコと一緒に救った里に。ギンコ愛。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
