スポンサーサイト


トン・キャロライン トン・キャロリン


 ほんともうこのネタ、思い出すだけで笑ける……!!
 自分と周囲との温度差が激しいのなんて知ってます。一生私のターンです(終わった…!


 先日、ロリータブランド支店主催のロリイベントって言うかお茶会に出席してきました。

 はしゃいだ……! かなりはしゃぎすぎた。。

 でもかわいこちゃんといっぱいお知り合いになれましたvv
 って言うか集まるとあんなにいるのに、なぜ日常であまりロリさんを目撃しないんだろう。
 普段はみんなナリを潜めているんだろうか。いや、私もですけど。。
 でも最近はパンクロック。。 ボーダーフードのTシャツに燕尾服着ちゃったりとお茶会気分が抜けません。。。

 そこで仲良くなった方が、対象年齢高めな内輪お茶会に誘って下さいました…! きゃー嬉しい!
 月イチくらいでテーマ決めて集まるんだって! 嬉しいなぁロリータでお出かけする機会が増えるの。。

 今から楽しみ。楽しみすぎてちょっと落ち着きたい。


 あとそのお茶会で、あろうことかベストドレッサー賞頂きました……! ないだろソレ! 信じられん
 ある一部門でなんですけど。 すごいびっくりしました。。
 貴重なプレゼントを頂いて、すっごく嬉しいです~vv ほわほわ。



 あと蟲師のゲームも相変わらずプレイ中です。
 なんかギンコさんが訪ねてきてくれてちょー嬉しかった反面、彼のお目当ての蟲の採取を全部任される事に……ギンコさんは長旅で疲れてるからって主人公の家でだらだらしてます。
 なにそのニート具合。ちょっと! 爆笑



 そんな感じで紅茶あめは、近頃ごはんが美味しい。米ばかり食ってます。野菜……!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
