スポンサーサイト


頑張って遠くまで来たけれど、

 寂しいもんだね。欲しいものは、ここにはないかな。



 なんか、散々自分の意志で、とか、自分のことは自分で、とか言ってたけれども、
 周りの皆やご先祖様が支えて守ってくれたからこそやってこれたんであって、
 別に私ひとりで頑張ったわけじゃありませんでした。

 ってなんか今日漠然と思いました。

 思いながら学校行ってちょこちょこ絵を描いてました。
 描ききりたいなぁ。。下書きやってる時が一番楽しくて、現在の下塗り作業が一番めんどい。
 でもここを切り抜けたらまた楽しいトコでれるから頑張ろう。。


 なんか、価値観とか感覚とかじゃなくて、温度なのかな?

 多少離れてても感じられるし、手をつなげば共有できる。


 ああ、なんか、色々ですね。色々でいいじゃん。色々じゃ駄目っすか。



 むぅむぅ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
