スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなことがたくさんあって、


 いろんな思いをいっぱいして、
 いっぱい、色々考えたけれど、




 ……別に一人じゃありませんでした。


 なんかすっげー拍子抜けした。 意味不明なんじゃけど、このハネノクオリティ。

 昨日ハネノちゃんが電話してくれて、10年越しのギャップが埋まりました。
 お互いの感覚が真逆だったんだねぇ、そっかそっか。 やっとすっきり。 そして感動。
 ハネノちゃんは抜けた顔をしてるから(恋愛イベントをクリアしてずばずば言うようになりました)本当に何も考えていないのかと思っていたけど、
 ちゃんと色々考えてくれていました。
 そしてあまり考えていない事も判明。 あの社交辞令じみた美辞麗句は本心だったのか!
 どんだけ綺麗なのあんた。
 いや別に自分が汚いとは言わないけど、
 まぁそれにしたって、私が自分のこと汚いとか言うとハネノちゃんが悲しむからだけど、
 それにしたってあの子は場違いに綺麗。

 なんてゆーか、本気で私が男だったら良かった。

 そしたらハネノちゃんと何が何でも結婚して、一生守りきるのに。

 運命って残酷。

 でも取り合えずウェラー卿はないわ~ってことで落ち着きました。
 あの男はない、あれはないよ(力説
 って言うかギュンターさわやかじゃんね。 脳内で更に惚れ直し
 アニメも見なきゃだゎーゲオにあるかしら。むにゅむにゅ。


 あと、さっき学校のスウィートエンジェル(私にとっての)が手作りのブーケくれました。
 春の小花を摘んでくれたんです。シロツメクサとかハコベとか、あとあの黄色いヤツとか(わかんないよ

 あと、新入生歓迎会のコスプレで、紅茶あめはナースに決定。網タイツとガーターベルト、胸元は第3ボタンまで解禁で。捕まるかなぁ。



 紅茶あめは、取り合えず新歓がんばる。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。