スポンサーサイト


ちょっと人生に関しては、ヘルプ。


 いつまでも引きずりたいネタNO,1(どうでもいい


 学校が始まってきまして、連休明けに第一回課題講評です。まだ下地しかできてない危機。
 ヤギを描きます、多分。どうにかこうにかヤギを描きます。

 あと連休明けに新入生歓迎会も行われます。今年は私らの学年が幹事で、色々計画を練りました。
 しかしすごい格好ですごい地味なことをやります。だいじょぶかなアレ



 この連休、紅茶あめは家族で長崎に旅行してきました。雲仙の温泉地獄を巡ってきたけど幻術は使えるようにはなりませんでした。なんでだろぅー
 有名な温泉地で、いたるところから硫黄じみた源泉の湯気が立ち昇って、しかも石灰岩とかなんとかで山肌ゴツゴツしててホント地獄絵図。なるほどな。地獄の温泉タマゴは美味しいなぁ。。

 で、地獄内のいろんな所に環境庁の立てた看板がいっぱいあって、『地獄内は危険ですので入らないでください』って、
 よく考えたら爆笑だょなとか。環境庁いい仕事するわー


 帰ってきてからも色々あって、今いい気に満ちている感じなので、家の事をいろいろ綺麗にしています。
 気分いいですすごく。
 図書館行ったりアクセ作ったり。お散歩して写真撮ったり。倉敷の街並みすごく好き。崩れた土壁とかたまらん、あんな古い家や廃屋が残ってるのが嬉しくて。。
 また誰かと歩きたいなぁと思っているんだけど。。


 あと、今までやってた夜のバイトをやめて新しいバイト始めます。
 個人指導の塾の先生です。面接通ったので、来週から研修。まぁ家庭教師と内容変わらんし大丈夫かな。
 成績アップと言うか生徒さんのメンタルサポートに力入れてる感じで、いいんじゃないでしょうか。
 カウンセリング能力が無駄なくらいアップする気がする。




 そんな感じで、今年も紅茶あめは頑張ってます。首尾よくやりますとも。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
