スポンサーサイト


いらっさいませ。


 日本画へ、ようこそーvv



 って、新入生を歓迎してきました。先週の金曜日。

 すっごい楽しかったです私ら主催者側が。←オイ

 ウチの大学は4年制の芸術科学大学で、芸術学科の1年生は一年間芸術コース全種類必修してから、2年生から専攻を決めるんですね。
 なので、日本画科を専攻してきた新2年生を歓迎するのが、新3年生の私達と言うことで……


 まぁ話し合いとかの集まり具合は微妙だったけど、前日と当日の追い上げがすごかったです。
 なんだかんだ言ってやっぱ皆楽しみにしてたんだょね(笑

 何をやったかと言うと、地味に影絵をやりました笑。
 コスプレしてやりました。
 フェイスペインティングでみんな別人でした。


 しきってくれた子らが凝った演出を考えてくれたり、いろんな機材持ち込んでくれたりと、当日はすごく楽しかったです。
 あ、私はナースやりました。怖いと評判でした(誇
 しかし一番いいところをヤカンとガチャピンに掻っ攫われていきました。
 あの演出は良かったなぁ。。 とっても楽しかったです。

 デジカメで撮った映像を、パソコンに移してDVDに焼くとか、すごい話も出ています。きゃーハイテク!笑

 若い子たちと仲良くなれて、紅茶さんはご満悦ですた。


 よし、色々頑張るぞー!

 日本画の今度の課題は『風景』です。風景画超苦手……
 いいや、自分なりの解釈の風景とか難しいこと言って好き勝手しよう。そうしよう。


 紅茶あめは、楽しい記憶があるから頑張れます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
