スポンサーサイト


う~ん


 最近ちょっと色々考えさせられます。


 バイト先の性格きっつい先輩ににらまれたりとか、ある子に態度露骨に嫌われたりとか。

 まぁ嫌われたりするのには私にも原因があるんでしょうし、私は、その人がそう言う人であることを認めて、尊重して人付き合いをしていきたいと思ってるので、その子が私を嫌うような子であることは別に構わないんですよ。
 好き嫌いとかってしょうがないし。私がどうこう言えないし。

 ただ、バイト先にしても彼女にしても、自分がすごさなきゃならない空間に嫌いな人がいるって、すごく自分にとってデメリットじゃないですか?

 とくに彼女の方は理由あって二人で共同作業をしなきゃいけない間柄でして、だから私の事あんなに嫌っちゃってこれからも一緒に続けていけるのかしらと、そっちの方が心配。
 彼女にこんなにまで嫌われてしまったのは仕方ないけれど、だからといって私が自分の人格改造したり譲れないもの譲ってまで仲良くしたいとは思わないし、彼女だってそうだろうし、それはしょうがない事。

 ただ、この状況のまんまだと、私の事より彼女の我慢やなんやらが大変なことになりそうでそれが心配。。


 まぁ、色々不満もあるんですけど。ありますよ!

 あそこまで性格きっつい人ってどうやって友達作ってんだろうとか。それとも縄張り意識がものっそ強いだけ? 私は新入りだからと言う理由だけでハバにされてんだろうか。。

 だからって笑顔絶やすような真似はしませんでしたけれども。



 まぁ、色々あるんですけど、今日は無事にHPが開設できたので、その嬉しさで全部吹っ飛びました☆


 彼女の方は……どうすんのかな。私はいつも通り笑顔&友達モードだけれど…それが逆に癇に障ってるのかなぁ。しばらく顔合わせない方が良いんか?この状況……

 で、二人きりの共同作業なんだけれども。(笑)


 まぁあんな状態じゃ困るのは彼女の方だろうし、私は別に気にしないからいいや。そりゃあんなに露骨に嫌われたら良い気持ちはしないけど、そんなんしょうがないしなー。


 まぁあまりにもなんかあったら彼女の方から言ってくるでしょう。私だって不満はありますから言い返すと思うけど。。



 しかし、こう言うことも含めて社会勉強なんでしょうね。
 見習いたい人なら教師、そうでないなら反面教師、と言う話を友人から聞いて、ホントその通りだと思いました。

 
 これからも頑張ろう。

 では、おやすみなさいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
