スポンサーサイト


拍手お返事!

 毎度のことながら、ぽちぽちして下さる皆様本当にありがとうございます~;;

 カウンターもそうですが、あんな辺境サイトに来てくださる方がいるんだなぁと思うと更新頑張ろうって思います。
 月1より、もちょっと頻度あげたいなぁ。。 ヤル気って言うより、誠意とか誠実さの問題な気がする。


>トップ絵素敵です~の方
 ひーもったいないお言葉をたくさん、本当にありがとうございます…!
 過去絵や制作の方も見てくださったそうで、あ、あんな退屈なものをどうもすみません;;汗
 本当にありがとうございます、これからも頑張ります。


>依瑠さん
 さっそくイラストへのコメント、どうもありがとうございます! そうなんです、目の中のアレは潰れちゃったけどイチゴです。そして彼は甘党です。
 ヤギの方も、よく見て探せば3匹おります笑 
 コメント、本当にありがとうございました。


>気を落とさないで~の方
 いやすみません、暖かいお言葉本当にありがとうございます。って言うか以前からぽちぽちしてくれてたのはあなただったのですね!笑
 自分の絵を好きだって言ってくれる人がいると、本当に心強いです。ありがとうございます。



 そのほかにもぽちぽちしてくださった方、本当にありがとうございます!



 えと、皆様が一様にコメントくださったコンテンツの削除ですが、やっぱりああいった事態になったのには私の方にも非がある事と思いますので、責任を持ってけじめをつけるという意味で、勝手ながら削除と言う形をとらせていただきました。
 これからはより一層、真摯にサイト運営に向き合っていこうと思います。
 とはいえ、のんびり更新はあまり変わらないですが;; もっと逐一自分のサイトを気にしてあげようと思いました。





 紅茶あめは、近くのスーパーでじゃがりこを88円で買えてちょっとしあわせ。。
 バジル味オススメ(まだ言う


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
