スポンサーサイト


拍手お返事!

 毎度の事ながら、ホントに励みになりますハイ;;

 100%自己満足で運営してる辺境サイトだけど、見てくれる人がいるんだなぁ。。
 紅茶あめは、まだまだいっぱい絵を描きますハイ。。


 >ずっと好きでした~の方
  ひーありがとうございます! わ、私も好きです(オイ
  こちらこそ沢山のエネルギーを頂きました。よろしければ、是非また覗いてみてください。
  ありがとうございました。


 >香さん
  いつもありがとうございます~;;香さんがいつも温かく見守ってくださるので、私も頑張れます。
  またいっぱい絵を描くので、これからもどうぞよろしくお願いします。



 その他にもポチポチしてくださった方々、ホントにどうもありがとうございました!
 



 学校の新しい課題、『風景』があと一週間もありません。線画も終わってないんだけどな……
 まぁ、なんとかなるだろう。ホントいつも紅茶あめは余裕がありません。

 あと最近裏のたんぼが元気です。先日は蛇がでたし、おたまじゃくし達も無事に蛙になったみたいです。
 学校の山もにぎやかだし。蝶々やとんぼやツバメが飛んでるのは分かるんだけど、なんだろうねアレは、とんび? 鷹?
 カタツムリにも出会ったし、尺取虫さんにも会いました。あとウグイスがもう鳴いています。

 日差しきついけど、気持ちいい岡山です。布団干してぇなぁ



 紅茶あめは、最近家事がスキ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
