スポンサーサイト


遅いですが、


 そう言えば22歳になりました。


 この年になって親にアイポッドをねだりました。
 ……買ってくれました。甘っ

 あと、なぜか皆私の誕生日を知ってて、いっぱいお祝いしてくれました。

 皆プレゼントくれたよ……?

 私皆の誕生日しらないのに。。や、やべー



 あと、自動車教習所に行き始めましがたあんまり行けてません。

 あと、塾で英語のほかに数学も教えることになりました。
 不安です。円の周も求められないのに


 あと、今絵を描くのがすごい楽しいです。

 いろんなコンテストとかに、送るだけ送ってみようかなぁ。。
 ちょっと活動的な一年にしたいです。



 紅茶あめは、22歳も頑張る。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
