

明日から、


 7月ですね。


 今日は教習所で車に乗りました。

 運転席に座るのは18年ぶりくらい。
 3,4歳の頃、車ン中で留守番してたときに運転席ではしゃいで、
 クラクション押しちゃって泣きました。ププー!

 まさかもう一度座ることになろうとは。


 今度は私が泣かせてくれるわ!


 悪役のノリで意気込んでいます。



 あと、明日は奈良の法隆寺に行きます。

 また学校のバスで、タダ旅に行ってきます。
 ウフフ、アイポッドとおでかけー!

 有名な仏像を見てきます。



 昨日、突発的に部屋を整理&模様替えしたので、
 部屋がとても綺麗です。

 続けばいいなぁ。



 紅茶あめは、明日は鹿と遊ぶ。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
