スポンサーサイト


拍手お返事!


 毎度お優しい方々が押してくださる拍手に涙しております、紅茶あめです。。

 最近サイトに構いすぎな紅茶あめです、ハイ;;


>すごく絵がすてきで~の方
 ひーととととんでもないです! 拍手くださって、その上メッセージまで下さってホントにありがとうございます!
 ど、どうやってセンスを磨いているか、というより磨くほどのセンスがないのですが……(恥
 とりあえず、色んなものに興味をもって、好きなものに囲まれてるようにしています。
 そうしとくと自分の精神衛生が健やかなので、けっこういい感じで…うーん;;
 すいません参考にならなくて;;
 また是非サイトにお立ち寄りいただけると嬉しいです!
 ありがとうございました!


 ハネノちゃんと電話でだべった後に、私的神サイト様方を大量にリンク貼りました……恐れ多いことしてしまった;;
 もうちょっと自信が持てるようになったら挨拶に行こう。。

 ハネノちゃんと電話していて、ぼちぼち漫画描きたいなぁと思いました。
 って言うか彼女の作品が毎度毎度素晴らしい。なんだあれ
 私も頑張りたいものです。

 取り敢えず今月はいっぱい絵を描きます!



 紅茶あめは、明日も早起き。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
