

バテてはいません。


 元気ですよ?



 やっとイラストアップできました。食器好きなんです、なぜか。
 フォークの子が異様に愛しい。ナイフのお兄さんは明日死にます多分。
 死臭が漂うというか、死亡フラグの立った顔してます。

 あと女子高生が好きです。
 夏の女子高生がすごい好き(変態くさい
 生足が眩しいよぅ


 最近お酢を買いました。

 料理にどう使っていいのか解らないんですけど、とりあえず飲もうと思って。
 健康は尊いなと思って。

 牛乳にガムシロップ混ぜて、そこにちょっとお酢を入れると、ヨーグルトみたいな味になるのでお酢嫌いな紅茶あめも飲めます。
 今のところ毎日飲んでます。

 健康になったかは解らないけど、片道二駅分くらいある画材屋さんへチャリで買い物に行ったり、そのあとバイトで授業2連ちゃんとかできます。
 自信がつきますね。
 あと痩せました。


 安くなってたからゲオでDVDいっぱい借りてしまった!
 これで退屈せずに洗濯物をたためます。

 勇気いるんだよー洗濯物と対決するの。大抵勝つんだけどさ。

 あと部屋のホコリとか台所の洗い物とかとも戦わなくちゃいけない。
 勝てる装備は持ってるんだけど、やっぱり何事も強い意志がないと打ち勝てません。


 個人的にパンズラビリンスが超オススメ。ロリ童話テイストで時代背景は戦争。
 プッシュしたいので追記でネタをばらしてみようかしら。
 初めて使う追記機能です。



 紅茶あめは、今日はアイス食べます。








 パンズラビリンス。

 なんだっけ、なんとかって言う女の子が主人公で(のっけからつまづいてる;;)
 身重のお母さんと二人、軍人やってる新しいお父さんのところへ越してくるんだけど。

 なんか主人公の女の子がー、地面の下のロリータな王国の王女様の生まれ変わりとかなんとか。

 映画自体が絵本みたいな導入で始まってすごい可愛いんですよーダークファンタジー大好きっ!


 裏の森の中に何故か石壁の迷宮があって、そこが地中のロリータ王国への、現存する最後の入り口だとか。
 迷宮の守護神パンと女の子が出会いまして、女の子がホントに王女様の生まれ変わりかどうか、試練を課して確かめるとか。
 その試練がマジ可愛くて呪術的で童話セオリーど真ん中マジもうやられましたみたいな、

 なんかホラ、このアイテムを使ってナントカを取って来なさいとか、
 その途中で絶対●●しちゃ駄目だとか、
 これが最後のチャンスだーとか。

 あ、あとこの試練の最初の方で、主人公ちゃんがヤバイ可愛いエプロンドレスを着ます(どうでもいい


 最後はダークハッピーエンド。なんか全員死ぬ感じ。
 でもすごい好きですこの作品。
 絶対ロリータ映画。

 妖精とかいっぱいでてくるよーvv


 そんな感じの映画です。
 えらい頭わるそーな主観説明でした。

 地中の国がロリ王国かは微妙。ちょっと願望はいりました。


 みんな見てね(回し者風


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
