スポンサーサイト


拍手お返事!


 毎度毎度、あんなヘボサイトを見てくださる方がいることがホントもう嬉しくて涙でます;;

 押して下さる方も、コメント下さる方も、本当にいつもありがとうございます!
 頑張っていっぱい描いていきます。。


 >コピック絵コミュニティさんから来ました~の方
  ひーこんな辺境まで(汗)ようこそお越しくださいました! コピック大好きなので、塗りを褒めていただけるなんてホント嬉しいです!
  拍手絵も可愛いって言っていただけて嬉しいです~vv
  よろしければまた違うスウィーツも見に来てくださいませ。。
  ありがとうございました!




 最近学校のアトリエで皆が甚平を着ています。
 いや皆じゃないけど。

 でも甚平格好よすぎる。同学年のボーイッシュな女の子が黒の甚平着とって、もう格好良すぎて意味分からんくなって、
 気が付いたら告白していました(今更
 先週から会えていない。メソメソ

 今日はイッコ下の後輩君が薄青の甚平を着て下駄を履いていた。
 黒髪に黒めがねで、うっかりタイプなんだよなぁとか思ったり。

 そんな感じでうっかりしていたら、同学年の男の子が手作りのクッキーをくれた。
 ぇぇぇえええちょ、これ、あんた作ったのかよ。
 美味いし。へこむわー
 黒髪だし、ポロシャツに黒ネクタイとかツボなんだよなー。
 細いフレームの眼鏡とか。眼鏡好きなのかなぁ私(知らんわ
 しかもそのノリで、ナチュラルにアトリエ内でハンバーグを作りだす。

 なんていうか、嫁に来い。



 紅茶あめは、今週みんなで海に逝きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
