スポンサーサイト


一人だけ


 グラビアとかビールのポスターとかカルピスのCMとか言われましたけど、



 海に行ってきました。

 すっごい楽しかった!!

 こんな風に友達と海に行ったのは生まれて初めてです。
 すっごい楽しかった。また行きたいな。
 とりあえず再来週の月曜バーベキューが決まった。
 日本画遊びすぎ……テストテスト!笑

 塩水にあっぷあっぷしながら、ヒィ目に沁みるとかヒィ鼻に入ってイタイとかやってきました。
 しょっぱい……

 今日は岡山は最高気温36度だったそうな。
 ずっとバシャバシャしてたからか、あんまり暑くはなかったです。
 でも焼けました。背中は油断したよ……!
 とりあえず、水の掛け合いと浜辺で追いかけっこはやりました(達成感
 通り雨もなんのその!笑



 父親に電話で「合コンだったのか?」ってすごい真剣にきかれて、全然そんなんじゃなかったので普通に否定したら、安心したみたいだったけど、
 すぐに「水着を、着たのか?」ってすごい打ちひしがれた声で言われて、耐え切れんで爆笑しました。

 そりゃ着るよ!



 今度は夜の海でバーベキューと花火です。



 紅茶あめは、親の愛ウケる。。

 ありがとう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
