スポンサーサイト


拍手お返事!


 毎度の事ながら拍手して下さる方々、本当にありがとうございます!

 >高須さん
  トップ絵褒めてくれてありがとうございます~!
  食器の3兄妹もお気に召しましたか、よかったです!
  いつも元気付けてくださって、本当にありがとうございます。。



 こないだシブい甚平を買いました。
 これで私もジンベニスト(誰

 藍っぽい紫に白抜きの和柄ですvv
 自分的には格好良い系目指したんですけど、会う人合う人に可愛いと言われる始末。

 な、なんていうかね、こう、『ちょっとお洒落しました☆』って感じの浴衣や甚平じゃなくて、
 着慣れてるとかこなれてるとか、和服が板についてるとか、そんな感じが理想なんですよぅ。。


 って友達に相談したら、あめちゃんは顔が洋風美人だから無理だよ! って言われました。
 美人ではないと思います。
 でも確かに和風ではないです。

 下駄をカコカコ言わせながら、チャリ乗って帰ってきました。



 紅茶あめは、それでも和服への理想を捨てない。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
