スポンサーサイト


8時間勤務


 し て き ま し た !


 9:00~17:00まで、途中30分休憩いただきましたが勤務してきました。
 ウチの喫茶店、朝11:00まで『モーニングフリー』と言うサービスをやっておりまして、その時間内ならドリンク一杯でパンと卵が食べ放題なんですよ。
 しかもコーヒーなら二杯目からは半額でお代わりできるしね!

 それに、朝はお客さんの入れ替わりも激しいので、使用済み食器とかレジとか溜まっちゃって大変……


 私はモーニング初めてだったんですが、特にミスもなく、アドバイスをいただいたり新しい仕事を教えてもらったり、あまったパンを無料でお昼にいただき、疲れましたが良い仕事が出来ました。


 途中智くんがメールくれたりとかして、バイト後に二人でファッションセンターしまむらへ(笑)

 明日カラオケに行く約束までしてくれました。良い人!! 感謝だョ。。。


 今日はこれから部屋の掃除と洗い物と服の整理をしてー、ちょっと友達に会いに行きたいな(こんな遅くに

 なんか今猛烈に会いたい。

 愛・太・陽☆←誤字


 紅茶あめは、今日も頑張る。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
