スポンサーサイト


拍手お返事!


 沢山の拍手とコメント、本当に毎度毎度ありがとうございます;;
 いつも元気のもとにさせていただいております!
 お蔭様でガツガツ頑張っております!

 >まきにゃん
  拍手&新イラストにコメント、どうもありがとう!
  ショートケーキの子がお気に入りだそうで、ありがとうございます!
  夏の予定もおけー。また色々考えようね。
  生存確認がてら、是非また遊びに来てください! ラブ!


 >写真にサイト名や日付を入れると~の方
  情報ありがとうございますー! まだ写真を載せるかは検討中なので明確なお返事はできかねるのですが、いろいろとやってみたいと思います。
  どうもありがとうございます!


 >女の子のイラストもセクシーで私は~の方
  ヒィーそう言っていただけて恐縮です;; 大好きだなんて、ありがとうございます。。
  個人的に、私は本当に女の子が好きなのですごく嬉しいです!
  ロリータは、はい、あの、こんなメッセージを下さる方もいらっしゃるので、それも含めて検討させていただきます。。



 今年二回目の海に行ってきました。。
 ホント私ら遊びすぎ。っていうか元気すぎ。
 人数は増えたのですが、前回よりも静かな海でした。
 でもホント楽しかった!

 バーベキューから花火までしてきました。
 夕日がとってもキレイ。

 友達が空を指差して「あ、一番星だー」
 「ほんまじゃ、金星じゃな」
 「ヴィーナスの星だねー」
 という流れを受けて、前から口説いてた気になる子の手を握って
 「あれ、私の一番星がこんなところに……」
 とか言って来ました。
 「あめちゃんのバカ!」って可愛く言ってもらいました。悦。

 岡山は連日カミナリがすごいのですが、遠くの黒い空に閃光が走るのを見ながら肉を焼いて、花火をしました。

 しかし、死ぬほど可愛いマイスウィートラヴァーのバックに稲妻って、すごい違和感でした。



 とりあえずレポートは全部提出して、明日一個テスト受けたら今期終わりです。
 寂しい……

 ちょくちょく学校行って絵を描くと思います。
 カラーの自画像描きたいな。。


 紅茶あめは、なつもがんばる。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
