スポンサーサイト


軽い。


 軽く放置しておりました。


 学校が終わってしまってヒマですが、バイトが良い感じです。
 まぁ私したっぱなのでミスりまくりなんですけど、先輩方とか副室長とか、うん、とにかくあの職場は人がいい。
 注意されても、向こうがちゃんと気持ちを切り替えてくれるので後引かない。
 大人扱いしてくれてンだなぁ。。
 元気な中学生を相手に頑張っております。
 オバチャンたまに付いていけないょ……


 あと、おととい憧れの人と二人で花火を見ましたvvヒエー;;
 駄目モトでメールしたら来てくれました。30分待ちぼうけ食ったけど全然気にしない!笑
 もうホント、もうホント格好良いよ。。
 野菜がくいたいっつーから色々作っていったら、友達に『あめちゃん甲斐甲斐しいね』って言われました。
 私をなんだと思ってんだ。くそー
 花火見ながらメシを食って、夜なのにシャボン玉しました。
 『オツだねぇ』とか言って喜んでくれました。ヌヲォォォォォ
 あと、こないだ白のふわふわワンピースに白い日傘差して学校行ってたのを『女の子らしくて可愛かったよ』って言ってくれました!ギャー

 ちなみにその憧れの人は女です。

 超クールで格好いい。一年ン時から憧れてました。
 もうマジ惚れるって。ホント惚れるって。
 しかし基本受身な人なので、私から積極的に働きかけないと私を見てくれません。
 他人に積極的になるのってあんま得意じゃないんだょな……くそー。私に誘わせるとはいいご身分だな!(お前が何様だ
 でも私頑張る。

 どうでもいいけど自宅でロリ写真を撮ってみました。どうしていいか分からなくてとりあえず愛想笑いしたらすごい気持ち悪いことに。うわぁ
 後輩ちゃんにコスイベント誘われたり。うー、ん……
 とりあえず盆に実家に帰るので、そこで頭冷やしてから行動しようと思います。



 紅茶あめは、たぶん好きな人には尽くしすぎて自滅するタイプだと思われ。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
