スポンサーサイト


ただいま。



 おかえりなさい。


 田舎に行ったり実家に帰ったり色々しています。
 田舎、と言うか両親の実家が北海道で、じーちゃんばーちゃん関連は自然北海道が舞台なのですが、
 いやしかし涼しいね北海道! 長袖着ちゃったょ。
 夜なんか毛布かけて寝ちゃったょ。
 別次元……!

 本家にお邪魔したりお墓参りしたり、すごいいっぱい動きました今年は。
 ウチの本家は北のド田舎で農家やって議員さんやってました。
 見渡す限りの水田と畑、全部本家の土地だそうな。
 作業棟とか言って、それって別荘のことでしょ。
 母方の実家はニシン御殿を建てた漁師の網元でした。網元って、え、すごいんじゃないのそれって。

 父親が隠れネコ派だったことや、実は子供嫌いだったことも判明しました。
 び、びっくりしちゃったょあたし……!
 基本子供は好きじゃないけど、自分の子供は話が違うらしい。ヒエー

 とりあえず札幌ビール園でジンギスカン食べました。
 ラーメンも食べました。じゃがいもも食ったしとうきびもむさぼった。
 満足。
 お中元に親戚中に送った桃も喜んでもらえてよかったです。。
 本当に有難うございます。本当にありがとうございます。



 そして古巣の千葉に帰ってきたのですが、さっぱり予定がございません。
 私は何をして過ごすんだ……?
 皆が忙しい時に私はヒマで、皆がヒマしてる時に私が忙しいです。なんだこれ!

 運命に邪魔されても負けないくらいの絆が必要です。

 その一歩として、取り敢えずあらん限りの愛を叫んでおく。
 愛してるよ、構って!←恥ずかしい本音



 最後に私信、acoさんへ。
 キリバン了解しましたープリンお好きですかよかった!
 とっても嬉しいリクだったので、早々に描き上がってしまいました……早速アップさせていただきます~vv




 紅茶あめは、実家でおやこうこうを目指すよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
