スポンサーサイト


拍手お返事!



 毎度毎度、拍手ありがとうございます!
 見てくれてる人がいるんだ~と思えると、ホント元気沸いてきます。


>トップ絵とってもかわいいです!夏らしくて~の方
 ありがとうございます~自分的にはトップ絵は季節感目指してるつもりだったので、そういっていただけるとうれしいです!
 スイカバーは王道ですよね(悦
 ありがとうございました!


>ロリータイラストがすごい好きです。もっと描いてください!の方
 ヒエーありがとうございます;; ロリータイラストの何たるかがイマイチ分かっていないまま描いてしまっているのですが、女の子とかお洋服を描くのが大好きですので、もっと描かせていただきます!
 ありがとうございました!


>新イラストの狐さんがものすごくカッコイイです。~の方
 い、いや、ホント申し訳ないです;; 基本男を描くのがあんま楽しくないというか得意ではないので、そう言って励ましていただけると本当にありがたいです。
 顔もちょっと狐を意識してたのを汲んで下さってありがとうございます!
 ハイ、もっと男も描いていきます(笑
 ありがとうございました!




 今日は甚平着て地元を徘徊しておりました。欲しいCDあったな。買っちゃおうかな。。
 なんか気分が高揚していて、家にいても何かしたくて、とりあえずエアコンのフィルター洗ったり桃やスイカを切って家族に出したりしていました。

 今夜母校でお祭りあるらしいょ。



 紅茶あめは、焼きそばとたこ焼き買いに行く。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
